7月20日発売、

『キラキラな宇宙法則を 

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』

の【出版記念講演会】
全日程終了しました!!!


【参加いただいた方へ】
こちらの記事をリブログしていただけたら
読みにいきますー!





どの講演会でも
2時間きっちり、
めちゃくちゃわかりやすく
宇宙法則活用方法を
お伝えします!


 ◇予定される講演会内容
 
※内容は参加者に応じて変化するため
核は同じですが毎回変化します。


◇『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』から
宇宙法則を地球で活用する方法

◇参加者の方との質疑応答
※どんなことでもご質問ください

◇否が応でも身体でわかっちゃう体感ワーク
受け入れること、逆らうこと、
アンチへの対応方法、
意識によってすぐに変化するという事実。を
はっきりとそこで腑に落としてもらいます。



各講演会では
一般販売前の書籍をプレゼント。
講演会後にご希望の方には
一言メッセージ付きサイン会を行います。

 












【7月13日の東京出版記念講演会のご報告】


昼の部はスタッフ入れて69人の

シックスナインの満員御礼!

夜の部は49人の子宮合わせの満員御礼!


ほんとーーーに

ありがとうございました!



昼の部も
『ママに向けての講演会としてやりたい!』と
あややが意思を示してくれたから
素敵な会になりました!ありがとうー!
オクイ氏もサポートありがとうー!



主催のまおえりから
こんなパネルももらったよー!

 






【7月17日名古屋の出版記念講演会のご報告】 




昼の部は満員御礼!
夜の部も夜らしい質疑応答出来て満足!
主催、スタッフ、物販、参加者のみなさま、
参加いただきありがとうございました!



【7月18日大阪出版記念講演会のご報告】



昼の部夜の部で100冊の新刊が
ぴったりみなさまの元へ旅立ちました!
大阪はなぜかパートナーシップの話が
たくさん出てきたので、
そういう場だったのでしょう。

大阪会場限定でのオカックからの
一言ドSメッセージが好評で
こちらとしても楽しませてもらいました!


【7月20日博多の出版記念講演会】

直前に豪雨など天災があり、
かつ、当日はなんと熊本で心屋さんの
久しぶりのライブがあるという
凄いタイミングでした。

が!最終的にはそんな中でも
40人余りの方が集まってくださり、
あっという間に2時間が経ちました。



私が話す内容をその場で
漫画化するというあづみん。天才。



こんな感じのことを話したよ!


主催スタッフメンバー、
オンラインサロンメンバーで
【ポンコーズ】を結成してみたりね。



今回の講演会では
毎回今回のしくじりから
学んだことをお伝えしました。

軌道修正する勇気。

プライドを捨てる覚悟。

迷惑を掛けたとは思うけど、
悪いことをしたとは1つも思わない。

反省して改善するけど、
後悔はしない。


私も主催スタッフも、
ほんとにみんな成長したと思います。

終わってみたら大団円の満足感。

こんなに素晴らしいものを作れたことを、
とても誇りに思います。





 今回のしくじりですが、
『キラキラな宇宙法則を 
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』に
めちゃくちゃ気をつけようねって
書いてあります。


やはり誰よりも
自分のために書いていたんだなと思うし、
だからこそ改めて、
細かなところをケアしてる本に
仕上がったと思います。

良かったらAmazonレビューにも
ご協力くださいませ。


ほんとーーーに!
ありがとうございました!!!