ミルボーテのサイエンスコミュニケーターの松本千加子です。

 

9月に入りすっかり涼しくなりましたね!

 

その9月1日から、銀座と神楽坂で大人気のフォトスクールを主宰している

 

美食同源の柳楽先生とのコラボレッスン

 

『大人のナチュラルメイク術』完全習得レッスンが始まりました!

 

 

 

 

第1回目は

 

『ナチュラルで透明感のある肌づくり』

 

どうやら、ご受講された皆さまは、目から鱗情報ばかりだったようで、

 

中でも使うファンデーションの量が、自分が使う半分くらいでビックリ!

 

されていましたし、肌に透明感が出てまたまたビックリ大喜びされていました^^

 

しかも化粧もち抜群~^^

 

こんな感じの塗り方をお伝えしますが、、、

 

 

さて、これらは何かを肌に使います。ブラシとかパフとか用具のことでは

 

ありませんよ~♡

 

そして、このメイク講座は4回講座ですが、

 

日程が合わない、4回は厳しい~ 単発がいい

 

などのご希望がありましたので

 

各回を単発受講可能にいたしました!

 

この肌づくり講座は

 

9月22日、23日も開催しますので、まだ間に合います!

 

 

詳細はこちらから 「美食同源WEBサイト」

 

美食同源のブログでもご案内しています 「美食同源アメブロ」

 

 

では

またお会いしましょう^^/