こんばんはお月様

愛され四柱推命鑑定師の千恵です!

 

 

 

 

ご存知ですか

 

天剋地冲

(てんこくちちゅう)を・・・

 

 

 

 

運気の流れの中で、

60年に一度の最も悪い年、

良くも悪くも荒波が起きる時期

と言われているものです。

(誰にでも必ずやって来ます)

 

 

 

 

 

 

2022年2月4日 立春より、

 

日柱干支が丙申晴れの皆さん、

天剋地冲の一年が始まりますよ!!!

(私だ)

 

オエーオエーオエー爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壬寅のところにおわす

「天剋地冲」の文字の圧よ・・・

 

環状運命盤はこちらの鑑定メニューにございます

 

 

 

 

 

 

 

 

去年あたりからちょっとビビっていたのですが、

鑑定師としてこんなオイシイこともないなとも思っています。

 

身をもって天剋地冲の運気を人体実験できるのだから!!

 

 

 

 

 

それに、「最も悪い年」と書かれていますが一概に悪いとは言えなくて、「良くも悪くも」であるところがポイント。

 

 

大きな変化、大破壊、方向転換を余儀なくされる運気ではあるけれども、その先にあるものは運気の好転である。

 

 

あの時のあれがあったから、

今ここにたどり着けたんだなって

思える日は必ず来るし

 

 

肉体的には大変でも

精神的には満たされるような目まぐるしさかもしれない。

 

 

 

運気は敵じゃないよ。

見極めて乗っていくもの昇天

 

 

大事なのは、

今の自分の運気を知っておくことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

自分の鑑定書をよくよく見ていたら気がついたことがあって。

 

 

 

 

23〜33才、大運が天剋地冲の10年間だったわ・・・驚き

 

 

 

 

この10年間何があったかというと、

 

・元夫との出会い

・縁もゆかりもない福島への引っ越し

・就職

・結婚

・同居

・初海外旅行

・初めて犬を飼う

・東日本大震災

・出産

・育休を経てワーママへ

・一時別居

・初めて猫を飼う

・同居に戻る

 

 

 

人生の転機になること盛りだくさんだった!!!あんぐり

 

 

苗字が変わり

住む場所が変わり

職が変わり

家族が増え

働き方も変わり

震災で社会の雰囲気も変わり

 

 

目まぐるしい10年間だった。

 

でも悪いことばかりではなかった。 

 

 

 

 

 

それと同等なことが、

 

2022年は起こるということかな?真顔

 

果たしてどうなってしまうのか・・・

 

 

 

 

一年かけて、天剋地冲の運気を観察してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛され四柱推命 鑑定受付中ですハート

 

オンライン鑑定も対応可能!

 

ご自分の天剋地冲を知りたい方は、「STEP UP鑑定」をご覧ください。