(Facebookに投稿した記事を健忘録としてブログにもアップ!)
 
 
 
 
 
リリーさんのセッションを受けてから1ヶ月。
(え?まだ1ヶ月しかたってないの!?もう3ヶ月くらいたった気分😂)
 
 
リリーさんオリジナルエジプト香油「極上の禊」も、もうこんなに減りました。
 
 

 
 
約一ヶ月、この1本だけに集中して毎日使ってみてどう変わったか発表しまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禊ちゃんを受け取ったときの私のテーマは主に「仕事」と「パートナーシップ」だったのですが、特にパートナーシップにおいて劇的変化が。
 
 
 
劇的、とはいってもそれは地味に地味〜に、少しずつ変わっていったことでした。
 
 
 
●望みがポコポコと出てきた
こんなこと望んでいいのだろうか、とブレーキをかけていた望みや、自覚すらしていなかった潜在的な望みがどんどん浮上してきました。
 
 
 
●願うことを許可できるようになった
願うのはタダ。言ってもいいし、言わなくてもいいから。ただただ願うことを許していきました。ノートに願い事を書いてみたりね。書いたはいいけど言うのには勇気がいるなってことも、遠慮せずに書きました。
 
 
 
●願いをスルスルと口に出せるようになった
こんなこと言っていいのかな…と思ってた自分はどこへやら笑
ブレーキが緩んで、ポンっと相手に願い事や言いたいことを言えるようになりました。
 
私の遠慮が緩んだことで、彼から感じていた遠慮や距離感もいい感じになくなり✨
願いを口に出せた自分への信頼も高まり✨
それを叶えてくれようとする彼への信頼も増し✨
 
あんなにウダウダ考えていた自分は一体どこへ行ったんだ??状態🤣
 
 
 
まさに魂の禊。トゥルントゥルンで軽やかになりましたー!!
彼からの愛情もたっぷり感じられて、パートナーシップもとても良好です💕
 
 
 
 
 
それがたったのひと月で起きたという驚きよ😳
やっぱりエジプト香油はチマチマ使ってちゃダメ🙅
このテーマに向き合うって決めたら、ひと月ならひと月と決めてガッツリ毎日使うことだ!
 
 
 
そうして自然に、香油のエネルギーが自分に同調していったんだろうなって思う。(一日二日じゃ足りないよ)
 
 
 
香油アドバイザーなのに、ここまで集中して使ったことがなかったことが恥ずかしい(*ノωノ)
でも今回実体験を持って香油のすごさを体感できたから、とても良かった⭐
 
 
 
 
 
 
はーーー、秋ごろまでのあのモヤモヤはどこへ行ったんだろう………
不思議だ………😆
 
一皮むけて、新しいフェーズに入った千恵さんを これからもよろしくお願いします🥰
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
エジプト香油が気になる!
という方は、下の
【聖なるエジプト香油 MENU】からお問い合わせください❤
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート愛され四柱推命 鑑定受付中ですハート

 

オンライン鑑定も対応可能!