昨日Fbでこんな投稿をしました。

 

 

 

 

 

 

Fb友達 大!整理中です。
1400人くらいいる中で、全く絡みのない人をポチポチ解除していってます。
(めっちゃ大変なんだけどいい方法ないのかな)

 

 

四柱推命をはじめてから特に、友達申請を大量にいただくようになりました。
承認は取捨選択しながらしてはいたのだが…

 


Fb友達という「だけ」の繋がりに、意味を見いだせなくなってしまいましてね〜

見ず知らずの方のリクエストを確認するのも億劫になってしまった😅

 

 

なので、実際に接点がある方以外は今後、フォローでお願いします!
(接点ある方は友達申請してね💕)

 

 

 

今まで何故これを手放せなかったか、

その理由は「この人は潜在顧客ではないか?」という思いを手放せなかったからだ。

 

やだー、がめつい🤮

 

本気の人なら友達申請の前に問い合わせしてくれますよ。
本気の人の鑑定しかしたくないし(`・ω・´)

 

 

 

握りしめていた重いものを
ぱっ と手放す。

 

軽やかに軽やかに、
本物だけを残すのだ。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ってな感じでFb友達の削ぎ落としにかかっております。

 

 

 

 

 

2020年の干支は「庚子」・・・冬の鋼鉄

 

すらりとした日本刀のようなイメージ。

異物を排除して排除して

本物だけを残し叩き上げるから、

あの鋭い刀身が生まれるのです。

 

 

 

 

今年はもっと誤魔化せなくなるよ。

 

もっと淘汰されるし

 

選ばれるし、自分でも選ぶ。

 

本物だけを選んでいく。

 

そんな年になるんだと思う。

 

 

 

 

 

ピンと来ていないけど、

もしかしたらあとで良くなるかも?

 

 

とか、

たぶん今年は特にそれはない真顔

 

 

 

 

 

保険をかけたり

しがみ付いたり

相手次第にしているから鈍る。

 

 

 

 

 

自分にとっての本物なら

 

真実なら

 

最初の最初にわかるはず。

 

 

 

 

それをどれだけのスピードを持って行動に移せるか、

 

掴みに行けるか

 

獲りに行けるか

 

物事はどんどんシンプルになってくる

 

 

 

そんな、

削ぎ落とす2020年です。

 

 


 

 

 

 

 

 

____________________________________________________

 

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

〜こんな方に〜

●自分の生まれ持った才能を知りたい!

●結婚運、恋愛運が知りたい!

●自分だけのキャッシュポイントって何??

●現在の運気は良い?悪い?

●運気に乗る方法を知りたい!

 

【福島県郡山市キラキラ土日祝限定】

 

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html