さて!昨日今日と、愛され四柱推命全国総会のため横浜に1泊してきたわけですが!
 
 
そのお供に香油ちゃんも連れていきましたよキラキラ
 
 

天中殺香油3本セット。
 
これね、旅行のときの部屋の浄化にいいとのことなので、今回初めてやってみました!
 
 
 
 
特に決まったやり方があるわけではないし、どの香油を使うかも直感でいいんですが、
 
私は「Black(祓)」をチョイスOK
 
 
 
 
 
軽く折ったティッシュに少量付けて、
 
入り口でバサーバサー
 
ベッドにバサーバサー
 
部屋の隅にもバサーバサー
 
風呂トイレも忘れずバサーバサー
 
 
 
 
部屋で一人
ティッシュを振り回す怪しい女笑い泣き
 
 
 
 
 
部屋の空気にまんべんなく
香油の香りとエネルギーを振りまいて満たすような感じで。
 
 
どのくらいやるかはお好みで◎
 
 
終わったらそのティッシュは枕元に置いておきました。
 
 
 
 
 
 
やってみてわかった。
これをやっておくと一度外出して部屋に戻って来たときに、香油の香りがほんのりしてすごくホッとする!!!お願いキラキラ
 
 
ホテルの部屋って余所余所しくて落ち着かないこともあるんですが、香油で浄化するのはこういう効果もあってとても良いと言うことがわかりましたOK
 
 
 
 
 
ちなみに私は霊感はない方なので、
そこまで部屋に残ってる思念とかそういうものは感じないのですが、
 
そういうの感じやすい人や、感覚が敏感な人ほど、天中殺香油はオススメ!
 
 
守られてる感じがすごくしたので〜〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
天中殺香油はセミナーで実際に香ってみるまで完全にノーマークだったんです。
 
でも、一度体験したらあっという間に虜になってしまいました!
 
天中殺中の方にはもちろんおすすめなんですが、旅行だったり人と関わったりが多い人、感じたりもらったりしやすい人にもおすすめでーすウインクキラキラ

 

 

 

 

 

香油体験イベント募集中なので、

ぜひ香りを体験しにきてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

image10/6(日)【残3枠】募集中!

愛され四柱推命&エジプト香油セッション

inコマモノヤKichi

(福島県郡山市)

 

1枠約1時間の個人セッション形式キラキラ

愛され四柱推命とのコラボで生まれたエジプト香油【14種類】を、全部お試ししていただけます。

詳しくは下矢印

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12525760926.html

 

 

●お申込みフォーム 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

〜こんな方に〜

●自分の生まれ持った才能を知りたい!

●結婚運、恋愛運が知りたい!

●自分だけのキャッシュポイントって何??

●現在の運気は良い?悪い?

●運気に乗る方法を知りたい!

 

 

 

 

【福島県郡山市キラキラ土日祝限定】

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html