23.丙戌

ひのえ・いぬ・・・秋の太陽

 
 
 
 
 
 
おやすみおやすみ また明日
 
さみしがりやの太陽さん。
 
 
 
おやすみおやすみ フワフワの
 
雲のふとんをかけておやすみ。
 
 
 
 
今日あなたが撫でた
あの子の小さな頭
 
おんなじように暖かくして
おやすみおやすみ 良い夢を。
 
 
 
 
 
 
あの山の
 
あの海の
 
あの草原の向こうから聞こえてくる子守唄
 
暖かい音色に包まれて
 
優しく撫ぜる
金色の風の夢を見る。
 
 
 
 
 
ふりつもる光のかけらよ。
 
 
 
 
 
 
やがて倒景去りて
 
また夜のとばりの先に
 
明日も晴れるように
 
みんなが笑っているように
 
 
 
さみしがりやだから
 
誰もさみしくないように
 
高い 高い 遠い場所から
 
いつだってしなやかな手を伸ばして
 
平等に降り注ぐ光の人。
 
それが丙戌の人。
 
 
 
__________________
 
晩秋の夜の太陽
からイメージするもの。
 
 
戌の刻は19時〜21時、
季節は秋の終わりを表します。
 
 
日が暮れると
ちょっと寒い。
 
人恋しくて
センチメンタルな気分になる
そんな季節です。
 
 
 
 
 
 
丙は太陽。
 
太陽は自然と注目を浴び、周りに人が集まってくる十干。
 
だからこそ、
ちょっと寂しがりやなところがあります。
 
 
 
日が沈んで寂しくなったら、
太陽が温めてくれた布団やお風呂や
 
太陽のエネルギーをたっぷり浴びた
野菜やご飯をたくさん食べて
 
その豊かさを感じてみましょう。
 
 
 
 
秋の人の人生のテーマはお金や結果を出すこと。
 
両手をひろげて受け取って、
 
また両手をひろげてリリースする。
 
 
 
 
光を握りしめることはできないから
 
循環させて生きましょう。
 
それは誰かの笑顔のために。
まずは自分の笑顔のために。
 
それが秋の太陽の生き方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

音譜ご自分の命式を知りたい方はこちら音譜

愛され四柱推命「セルフ鑑定」へ。

 

あなたの核となる「日柱干支」をご覧ください♡

____________________________________________________

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

〜こんな方に〜

●自分の生まれ持った才能を知りたい!

●結婚運、恋愛運が知りたい!

●自分だけのキャッシュポイントって何??

●現在の運気は良い?悪い?

●運気に乗る方法を知りたい!

 

【福島県郡山市キラキラ土日祝限定】

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html

 

 

 

 

 

 

 

虹色宇宙のオルゴナイトMille

オルゴナイト作品

ネットショップにて販売中キラキラ

https://mille1000.thebase.in

 

 

●オルゴナイトとは
天然石の力により、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換すると言われるお守りアイテム。置いた場所がパワースポットとなり、場の浄化や電磁波から守ってくれる効果も期待できます。