17.庚辰

かのえ・たつ・・・春の鋼鉄

 

 

 

 

 

蒼を裂く 一閃の

 

散る火花の 残り香を纏いて。

 

 

 

 

 

そこに在ると決めたならば

 

誰にも折ることのできない

 

不動の意思の柱が建つ。

 

 

 

 

 

美しく研ぎ澄まされた身を

 

麗らかな日差しが撫ぜる

 

線を描く反射光は

 

凛とした姿を映し出す。

 

 

 

 

 

 

辰の刻は9時から11時。

季節は春の終わり

新緑が萌える頃。

 

 

 

 

軽やかな風が誘うその道の先に

 

不動の精神の柱が在る。

 

朽ちることはない。

 

折れることはない。

 

過去も

未来も

 

あなたが決めたのなら

永遠はここに存在する。

 

 

 

 

 

春空を貫く

美しき不動の精神

それが庚辰の人。

 

____________________________________________________


春の終わりの午前の鋼鉄

からイメージするもの。

 

 

 

庚辰は「魁罡(かいごう)」という特殊干支です。

(六十干支のうち、魁罡にあたるのは5つだけ!)

 

 

幽霊をも吹き飛ばすパワー、

絶対に降参しない意志力!

 

魁罡さんはとにかくパワフルです。

 

 

 

 

庚辰の有名人といえば、昨年引退された安室奈美恵さん。

 

安室ちゃんの活動を振り返る特集番組を見ていたら、

発言がまさに庚辰!!!でびっくりしたものです。

 

 

絶対に意思を曲げない。

想いを貫く。

 

 

だからこそあれだけの影響力と実績を残していたのですよね。

 

 

 

 

 

 

庚さんは頑固で融通がきかないところがありますが、

自分で決めたことならその切り替え力はハンパないです。

 

 

季節は辰(春)なので一見穏やかですが、

中身は一本の芯、どころか

 

極太の鋼鉄の柱がズン、と通っていますので

 

軽やかにときめきを纏いながら、

庚の精神で参りましょう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ご自分の命式を知りたい方はこちら音譜

 

あなたの核となる「日柱干支」をご覧ください♡

____________________________________________________

 

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

【福島県郡山市キラキラ土日祝限定】

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html

 

 

 

 

 

 

虹色宇宙のオルゴナイトMille

ネットショップにて販売中キラキラ

https://mille1000.thebase.in

 

 

●オルゴナイトとは
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換すると言われるお守りアイテム。置いた場所がパワースポットとなり、場の浄化や電磁波から守ってくれる効果も期待できます。