16.己卯

つちのと・う・・・春の大地

 

 

 

 

 

おはよう

朝だよ。

 

扉を開けて

 

生まれたての1日がはじまる。

 

 

 

 

雲間からこぼれる

光をあびて

 

 

朝露の

甘い水を飲んで

 

 

 

おはよう

朝だよ。

 

今日はどこまで

成長した姿を見せてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

卯の刻は朝7時から9時。

季節は春うらら。

 

 

蒔いた種が芽を出す季節。

 

 

 

 

柔らかい新芽が

のびのびと育つように

 

 

 

あなたはそっと見守り

時に支え

たくさんの愛情をかけて

 

その命を包み育てる。

 

 

 

その姿はまるで母のようで

 

ゆりかごのようで

 

温かな命 そのもののようだ。

 

 

 

 

 

 

 

おはよう

朝だよ。

 

 

いつか何度目かの朝に

大きく育った君を見上げて

 

同じように

おはようって言うね。

 

 

 

 

 

 

やわらかく包み込む

母なる大地

それが己卯の人。

 

________________________________

 

 

 

「春の朝の大地」からイメージするもの。

 

 

 

春の朝。

なんてすがすがしいイメージなんでしょうね。

(花粉症の人はそうでもない?)

 

 

朝日がノックした扉を開けて

新芽が顔を出す。

 

ぐんぐん伸びる。

にょきにょき伸びる。

 

うーーーんって

両腕を上げて伸びをするように。

 

 

 

 

己には畑という意味もありますが、

畑に新芽がぽこぽこ出ていると、

なんとも幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

 

伸びろ

伸びろ

 

元気に育てと

 

己さんは水を与え

雑草を抜き

石をどかして

 

その小さな芽のために

ありったけの愛を注ぐのです。

 

 

そうやって

育て

見守り

にこにこと笑っている。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ご自分の命式を知りたい方はこちら音譜

 

あなたの核となる「日柱干支」をご覧ください♡

________________________________

 

 

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

【福島県郡山市 土日祝限定】

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html

 

 

 

 

 

 

虹色宇宙のオルゴナイトMille

ネットショップにて販売中キラキラ

https://mille1000.thebase.in

 

 

●オルゴナイトとは
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換すると言われるお守りアイテム。置いた場所がパワースポットとなり、場の浄化や電磁波から守ってくれる効果も期待できます。