断捨離生活 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

突然家電が壊れたので粗大ごみシールを買おうとしたのですが、

半導体とか部品を欲しい人がいるかもと思い

メルカリでジャンク品として出してみたら秒で売れてびっくりしました。
ごみが売れた♪
 

この成功体験で気を良くした私は

そうだ!断捨離しよっというテンションになり

気にいって買ったけどもういらないかなって思った

オタクグッズをサクサク出品してみたら

優しい誰かが購入してくれてちょっと楽しい!

陰キャなので非接触というのも私に合っていて

プチプチとかを巻いて梱包するのも楽しいです。

送料と手数料と梱包代でマイナスにならなければ

どうせいらないって思ったものだからまぁいいか

って感覚でやるのがストレスなく続くのかなと思います。
 

リーズナブルな値段にしても売れなかったとしたら

それは本当にごみだから捨てれるし

ちょっとでもスッキリさせたほうが運気も上がるかなって期待し

しばらく頑張ってみようと思ってます。
スッキリ生活いかがですか?
スッキリ生活を推奨しながら

またしまむらで青木美沙子ちゃんコラボの夏服を取りに行って来ました。
早速メルカリで転売されていました。

誰かの手放したものが誰かの求めているもの。
フリマアプリいかがですか?