7月のキーワードは混沌(こんとん) | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

2024年後半になりましたね。

 

7月は新紙幣も発行されるしいろいろ切り替わるのですが、

アップダウンがあるはずだから疲れそうな月です(笑)


一度にやらなくてはならない事に追われがちな慌ただしい

流れがカードに出ていました。

めんどうくさいですがコツコツこなせる人に光が射します。
頑張りましょう。
 

最後にメルカリのポイントでセーラーマーズの洋服を

ゲットしたミンサーを見てやってください☆
火星に代わって折檻よって言ってます。
ではごきげんよう。