6月のキーワードは決断です | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

6月の流れをカードで視ると中心が定まり

流れが良くなると出ました。
太陽フレアの影響なのか通信障害だけでなく

頭痛や体調不良に悩まされた人は多いと思います。
ですが6月はリセットされ物事が進み易くなるから

決断力を鍛え前に進みましょう。
通信障害と言えば私の周りにメールが全部消えた人がいて

めちゃくちゃ焦っていました。

太陽フレアなのかうっかりさんなのかは謎ですが怖いですね。
 

話しは変わりますが5月5日にミンサーの4才の誕生日会をしましたが

やはり頑なに写真を取らせてくれず

ハッピーバースデー♪を歌うと耳を伏せて拒否のポーズをしてました。
だけど今日は特別な日なんだと分かっていたっぽく

ニャーニャーよくお話していて可愛いなって思いました。
記念日って楽しいですね☆