あの文春砲のゆくすえ | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

不倫。

淫らで薄汚く非常識な欲望。

家族を裏切り周囲を傷つけ

友達を失い自らも苦しみの淵に落とす罪。

足を踏み入れたが最後出口がない事に

気がついても引き返せない。

すべてを破壊する赦されない行為。

 

 

って昼顔の最終回で

上戸彩さん演じる紗和ちゃんが言ってましたよね。

深い。深すぎる。。

 

6月から世間をざわつかせているあの女優さんと

ひとつ星シェフの恋の行方は、

2人は今は、なるべく早く一緒になれるといいねって

言い合ってると思われますが

鮮度が落ちると盛り下がるし

一緒になるのは難しいでしょう。

無期限休業って事ですが

来年の夏までには、またいちからがんばります!のていで

復帰されていることでしょう。

私はゲスいので彼女主演の新昼顔が観たいです。

あの透明感のある声で、

すべてを破壊する赦されない行為!

って言ってほしいです。

 

パートナーがいても

好きな人ができてしまう事はあるでしょう。

傷つけたり傷ついたり人生いろいろ男も

いろいろですが誠意は大切です。

きちんと精算してから次に行けば

応援されなくても叩かれません。

それか完全秘密裏にうごくかです。

不倫が成就したパターンはあまり見聞きしませんが

やり方はあるはずです。

人を愛する事は素晴らしいことで

周りに祝福されるのが幸せへ続く道だけど、

もし道ならぬ恋だった場合

時間がかかっても真剣だと覚悟を見せて

タイミングや順序を間違えなければ

祝福されなくても

理解してもらうところまでもって行けば

後はなんとかなります。

 

倫理観をもち他者を愛するエネルギーを放っている人は

キラキラしてステキだと思うので

つかめる時はつかんでおきましょう。