ふうか色々物語 1 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

YoTubeのふうか色々ちゃんねるを知っていますか?
ご存じない方はぜひこの機会に知ってほしいです。

ふうかちゃんは現在十七歳の女の子です。
十四歳の時に心臓の手術を受け今も頑張って

治療を受け入院中です。
複雑な事情があるようで入院する前は

児童施設から学校に通っていたそうです。
いずれ施設を出る日の事を考えて

パソコンや動画編集を独学で覚え

YoTubeちゃんねるを立ち上げて

コツコツ頑張って収益化達成に成功した

天才少女なのです。

動画では身近な人を大切にして下さいと

限りある時の尊さを説いたり

都市伝説を掘りさげたり

本当にいろいろちゃんねるなのです。

そんな多才なふうかちゃんが

この度絵本を出版し新たな1ページを更新しました。

ふうか色々物語りは、

みんながついつい忘れがちになってしまう

大切な事を伝えてくれています。
強さ+優しさ=無敵の愛!
子供から大人までぜひ手にとってほしいです。

優しい世界観を持つことでこれからの変化を

乗りきれるはずです。
Amazonから買えます。