インテリアとは全く関係ないですが… | millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

フレンチシック、ホテルライクなインテリア。
アンティークも大好き。
フラワーアレンジメントで、リースも作っています♡




こんにちは♡

とってもお久しぶりブログになってしまいましたが、今日は思い出用ブログなので、スルーしていただいて構いません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






先月、東京体育館に2回行ってきました♡
一回目は母と♪



{C5C9E4CC-A6CA-4817-8EE4-7F1864B3AB68}





昔からバレーが大好きな母と、
今回は子供たちも大きくなってパパに任せて出かけられるようになったのと、車で行ける距離だったので、
ようやくバレー観戦デビュー♡




いつもは、女子メインで応援していた私達も今回は絶対男子‼︎笑




自由席のチケットしか取れなかったので、
試合は夜の7時からだったのにも関わらず、
朝7時に出発して並びに行きました‼︎



{4F1903F8-4B41-4E11-A058-8F6CD9838388}




早朝から長蛇の列で、テレビのカメラの取材なんかも入っていて、付いて早々もっと早く来ればよかったと後悔(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



けど無事に前の方の席も取れたので場所を取って、

まず向かったのはユニフォーム売り場!

残り少なかったところを無事に2人ともお揃いのユニフォームをゲットして、


その後は海外チームの試合を見たり、
途中ランチに行ったり、

{324F75A5-66FD-40B9-B247-C44070AD9A96}




12時間、長かったー!笑


{2A77AF52-EC8A-4FB3-845C-58C617046AD1}




目の前で見た試合は、ほんとに興奮して、試合は負けてしまったけどほんとにほんとに楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




そして6/4、日本vsカナダ戦は、

子供達を連れて行ってきました‼︎

行く前から全ての試合をテレビで一緒に見て、
前日に覚えた応援のやり方をレクチャーして準備は万端!

前回を踏まえて朝6時に出発しました笑



{6C827B72-71F7-4B50-B17C-6AA3CF98A9DB}




かなり前の席が取れて♡

バルーンも人数分購入して、
車でテレビを見て休憩したり、
息子は海外チームの応援もしたいと母とずっと試合を見ていたり♪




持っていったペイント道具でペイントをして遊んだり、ボードを作ってみたり、


{FE7F6C89-E3C3-4EB1-8E30-2555A926DE86}


以外と退屈しない12時間でした!笑







{59093F8D-A713-4960-BA4F-360BCD99F983}



ユニフォームも来て、
もうバッチリ!



ちなみに、石川選手、柳田選手を子供達それぞれ応援してました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

娘は、柳田選手かわいぃ~♡と10歳ながら目がハート笑


この日は、残念ながら石川選手はケガで出場はせず、柳田選手のサーブはバッチリ見て♪



スッカリ親子でハマってしまいとっても楽しい経験でした♡


一番張り切っていた息子は2セット目が終わると同時に…








{24AD581D-BDEC-471F-BF64-24070752AF72}




爆睡‼︎(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



やっぱり12時間は長かったね~(꒦ິ⌑꒦ີ)

応援もずっと大きな声で頑張っていたし、
本当に楽しそうで連れて行ってよかった♡



次はもっと近くで見たいよ~と言っていたので、バレともに入会してみました笑



色々刺激を受けて成長していって欲しいわ♡





ということで、思い出ブログでした!






{093CA12B-E26B-432A-BD2D-2098928DA08E}