最近の | millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

フレンチシック、ホテルライクなインテリア。
アンティークも大好き。
フラワーアレンジメントで、リースも作っています♡




こんにちは!♡
またまた以前のブログから空いてしまいましたが、





まずはpicから♬






{6B0B7C4B-FC5D-4F0D-920E-D333DED8329D}

夜のダイニングに、






{73AB9635-E520-4771-B6BF-0563DE999FAE}


片付けたリビングに、







{5F6037B8-D399-4776-A5D6-727CB059C37C}

生活感満載のリビング。w


体調悪い娘がすごい体勢と顔で寝ていたのがおもしろくて撮ったけど、

コンセントやらキッチンの向こう側の隠しきれてないものたちがちょこって写ってたー!w


と、こんな感じで普段生活してます♪
RCやインスタから、ほんとに住んでるんですね‼︎とコメントいただいたので、ブログにも載せてみましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

もっと本当の普段の姿は載せられないから写真も撮りませんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

床には脱いだ服に教科書にランドセルに…なんて事は日常茶飯事で、
息子に至ってはゴミをゴミ箱に持っていくことすらまともにしません…(´-ι_-`)

鬼母登場まで、静かにその時を待っているようです…w




その問題の息子と、
友達にもらったあじさい♡


{E16B1716-8C10-4A37-974C-1FD066702132}


見たことない花の形だけど、あじさいでは無いのかな??







最近、お花ブーム到来でいろいろ作ってます♡
minneに載せる準備もできたので、

次のブログで紹介させてください♡







今日も読んでいただきありがとうございます♡