solde モノグラムスタンプセット コインパース など | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

今年の秋は驚く程暖かい日が続いていましたが、昨日から突然の寒さ!さむーい!!朝、コートやダウンを着ている人までいました。それは急過ぎる‥

ショップでは、秋のセールでお値引き価格でお品ご紹介中です。


モノグラムスタンプセット


モノグラムとラインの刺繍スタンプセット。

モノグラムのアルファベットがほとんど揃っているんですよ~。幅違いのラインスタンプもついています。これは欲しい!こんなにモノグラム使うだろうか‥と一瞬頭をよぎりますが、持っているだけで嬉しくなりそう‥ モノグラムも全部使っちゃう!


プリンタートレイ


ディスプレイに、プリンタートレイ。

アンティーク風、というものがたくさんありますが、時を経たモノはやはり違う味わいです。


鎖のコインパース


鎖のコインパースとポーチ。デザインいろいろあります。


バドロック


バドロック。実用できます。


フェルナンナタンスタンプ


フェルナン・ナタンのスタンプ。蝶々にヨット、お花に葉っぱ。かわいいものずくめ。

最大50%offになっています。是非覗いてみて下さいませ。


秋のセール
↑こちらから、セールのお品がご覧頂けます。

アンティークレースのみはこちらにまとめました。
アンティークレース soldes


みなさま、素敵な一日を! Bonne journée!

私はこれから寝ます‥ おやすみなさい。


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-メルマガ
mille chats のメールマガジン登録はこちらから。
入荷情報をお届け致します。