先ほどの記事の続編です。

 先ほどの記事


対面リーディングで

芽萌(めばえ)のブレスの他に

物販コーナーにある水晶とアメジストの丸玉2つを

お嫁に迎えていただきまして…

その時にクライアント様ご夫妻が

「今日は寅の日だし」と仰ってたんです♡


クライアント様ご夫妻がお帰りになったあと

急に私は

「あ!私も我慢していたものを買おう!

しかも今日!しかも今すぐ!」

と思い立ちました。

お値段的にもちょうどお買い上げいただいた丸玉2つの金額で買えるもので運命だな、と思いました。


すぐにサロンを経営している友人に

買いに行っていいか連絡をしました。


友人はサロンを経営しているため

セッション中は連絡がつきません。

それに

他のお客様のセッション中に

いきなり買いに行ったら対応出来なくて

迷惑なときだってあります。


でも、たまたまタイミングが良く

すぐに返信が来まして

お待ちしてますと言ってくれたから

私は即、友人のサロンがある本川越に向かいました。


私が【欲しいのに我慢していたもの】

それはダーマショットセラム(1本19,800円)


8月に発売されたばかりのめっちゃすごい美容アイテムで、私は発売されてすぐに1本購入したんです。

更に「本当にそんなにすぐに変化が出るんかいな〜?写真撮っといたろ☆」

と毎朝、自分のスッピン顔を自撮りしてました。


私はどんなに良い美容アイテムでも、すぐに飽きちゃうから

万単位のお値段の美容品にはあまり手を出さないタイプ。


しかし、短期間で変化が出たから

3日坊主な私には珍しく

夢中になって、欲をかいて

「おでこのシワも…」

「目尻も」「口元も」と

アチコチにやっていたら

1ヶ月で1本(400ショット)使い切ってしまった(笑)


スッピンの自撮りを見せたくないけど

目の写真だけ載せときます(笑)

ね、垂れたまぶたが

10日ぐらいで変わってるでしょ?


えー、せっかくちょっと変わり始めて来たところなのにな〜、もっと続けたかった!

欲を言うなら、頭皮もやりたい

(頭皮ケアにも使えるけど、衛生上、顔用と頭皮用に2本必要らしい)

2本買うとやると約4万円か〜…

と、追加購入を我慢していたのでした(笑)


ダーマショットセラムを使い始めて

自撮り写真を毎日撮り始めて

副産物の効果?で、

もういっこ、私がやり始めたことがある。


(わかってはいたけど)

いくら顔にハリが戻っても

今の太り具合では、顔がフグみたいなんだよな(^_^;)

今度こそは痩せたいな、と

私はなんと

「子どものときからずっと苦手だった納豆を克服した」

納豆だけではまだ食べれなくて

納豆+キムチか

納豆+マグロか

納豆+アボカドで

ちょっと濃い目の味付けなら

納豆が食べれるようになった!


朝ごはんか夜ご飯、どっちかを

ご飯をぬいて、納豆キムチなどだけで

済ませるようにした。


すると今んとこまだ2キロぐらいだけど

なんの運動もせず、ちょっと痩せたのだ。

(目標はあと5キロ)


それらを継続するためにも

士気を持ち続けるためにも

ダーマショットセラム、追加購入を

近々絶対実現したろ

って思っていた。


欲を言うなら頭皮用と2本(笑)


てなわけで

本日いらしてくださったクライアント様のお陰で

今日は私も

我慢していたものを購入しに走りましたよ(笑)!

決断したらめちゃくちゃ動くのが早いのが

私の特徴。

クライアント様がお帰りになられて

1時間ちょっとあとにはもう私はダーマショットセラム2本を手にして

ニマニマしながらセッションルームに戻りました(笑)!

このワクワク、クライアント様にも

エネルギーでガッツリ還元しますからね♡


最後になりましたが

私はあまり自分の職業アカウントで

友人の商品とかを紹介しないタイプなんです

なんか、ほら、そんなんやりだしたら

宣伝ブログみたいになっちゃうやん?


でもねー、わたし

ダーマショットセラム、

これ絶対クチコミで拡がって

今に手に入らなくなるんちゃうかと勝手に思ってさ。

だって私は興奮して友人に頼まれてもないのに勝手に母に電話で話して

母も「欲しい」と即買いしたもん(←母も普段あまり高額な美容品を買わないタイプ)


なので今回は一応

友人のオンラインショップURLを

書いておきます。

友人に頼まれてたわけじゃなく

勝手に書いてます(笑)


https://yurayagi.buyshop.jp


ミラアトラクションのブログとしては

激レア、勝手に宣伝するの巻でした(笑)


というわけで

本日はワクワクしっぱなしの1日でした♡


明日は細ブレスのご紹介者さまの対面リーディング♡

今日の楽しさエネルギーを目一杯つめこんで

リーディング、楽しむぞー\(^o^)/


ミラ