本日は
本作品の芽萌(めばえ)のブレスを
お嫁に迎えていただきました!

…も〜、なにから書けばいいのかワカランぐらい
濃い時間でした♡
………………
まず、こちらのクライアント様は
3ヶ月前に初めて5万円のダウジングリーディングブレスにお申し込みくださり初対面でした。

その時に
「いつか旦那もミラさんにブレスもお願いしたいって言ってるんです!」とおっしゃってくださってましたm(__)m

その日、私は車で送ってきてくださった旦那さまとは駐車場でちょっとご挨拶させていただいたぐらい。
ただ…
「旦那さまのブレスも、オーダーいただける日が
絶対来るな♡」とワクワクしてました。

その「旦那さまのダウジングリーディングブレスをオーダーいただく日」は早くやってきた♡
翌月、旦那さまのお誕生日当日に
旦那さまのダウジングリーディングブレスの対面リーディングに
ご夫婦揃ってお越しくださいました。
それが7月下旬のことでした。

その後、ご夫婦で仙台の塩竈神社にご参拝された時に、6月にオーダーいただいた奥様のダウジングリーディングブレス、とても大切にしてくださっていたのに
ブレスの糸が急にモロモロになって切れかけたそうです。

2年、3年経つとブレスのゴムが経年劣化で
モサモサになることは物理的にありますが
早くに糸に異変が起こる場合は
「クライアント様のエネルギーの急激な成長を伴う、ブレスの卒業」を意味することが多いです。
いわゆる…次のステージへの証、なんです。

割と早くの糸切れ、は
ミラはご相談をお受けするのは一切ご遠慮させていただいてまして…
理由は「次のブレスが必要ですね、もっとエネルギーがデカいブレス!」と新たなブレスを勧誘するみたいなこと…言えるかいな!(笑)
…………………
初めて対面リーディングでお越しくださってから3ヶ月。
ついに今日は奥様が本作品ブレスのお申し込みをいただきましたm(__)m

最初、繋がりのブレスにお申し込みいただいてましたが、今日手首に着けていただいたら、
なんか…サイズ直しリーディングするのための私の燃えるようなスイッチが入らない…

お申し込みいただいたブレスより
お値段はあがるのですが
「芽萌(めばえ)のブレス」のほうが
組み手としてゾクゾクする…!!

私はお申し込みいただいたブレスより
お値段が上がるブレスをオススメするのが
すごく苦手。
いつも逃げたくなる。

でも、繋がりのブレスのほうがお値段的には安いんだけど、組み手としては
「なんか微妙に合ってないものを無理矢理売りつける」感触があり
芽萌のブレスの方は「ちゃんと仕事した」って感触がある。

有り難いんだけど
私のとこに来てくださるクライアント様って
無駄に値段が高いものをミラがオススメしたりしないってこと、わかってくださってる方が多く(ありがとうございますT_T)

しかも奥様、芽萌のブレスを手にされた途端
「なんか、なみだが出ます。このブレス、置いて帰れない」と…m(__)m

というわけで、正式オーダーいただきました
芽萌のブレス!
手首に着けてお写真を撮らせていただくとき
「ミラさん!3ヶ月です♡
わたし、3ヶ月でミラさんの本作品ブレスを
お嫁に迎えれました♡♡
これは私のブレス!!」
と誇らしげに手首をかざしてくださいました!

「わたし、このブレスをオーダーして
器が上がった気がします」とクライアント様(T_T)
…嬉しいです。
組み手冥利につきます。

ヤミクモに高いブレスを発注しまくれば
運気が勝手に上がるっちゅうもんではないんです。
でも3ヶ月前とはクライアント様のエネルギーが違う!
誇らしい嬉しい気持ちで私はうっとりと
クライアント様のお顔を眺めました。

ちなみに本日金額アップしちゃった分は
「実は…その分のお金はこないだ入ってきたんです」とクライアント様。
引き寄せ力も頼もしい♡
本当にありがとうございますm(__)m

さて。
奥様のブレスのサイズ合わせや糸入れなどの仕上げをさせていただいてる間…
隣で旦那様は、他のブレスをご覧くださっていたり
物販コーナーの丸玉の石たちを
本当に優しい愛でるようなお顔で見てくださってました。

その中のひとつの水晶の丸玉をお気に入りくださり
「手に取るとジリジリと痺れます。
(旦那様は龍神遣いさまです)
この水晶を飾ってセッションしたい」
とおっしゃってくださってたのですが…

奥様がとつぜん
「その水晶の丸玉もお嫁に迎える?」
旦那様は
「え…良いの?」と。

顔出しオッケイの許可もいただきました。
も〜…こっちまで幸せになれるよな笑顔で
水晶の丸玉もお嫁に迎えてくださいました♡
みんなを幸せにするエネルギーを放つ、あまりにも素敵な笑顔なので2枚ともお写真、掲載させていただきました♡

しかしそれだけでは終わらず(笑)
その水晶丸玉を梱包させていただいてたら
物販コーナーにあった別の丸玉(アメジスト)が
ぶわーっと下から光り始めたのです。

今度は奥様がそのアメジスト丸玉を手に取られて
「…なみだが出る」と。。

なので私は
またいつかこのアメジストもお嫁に迎えに来てやってくださいとか言ってたのですが
そのうち、アメジストに
白い模様が浮かび上がりました!

ご夫婦揃って
「龍神様ですね…龍神様が浮かび上がってきたからには…この子は置いていけません!
しかも今日は寅の日でワクワクするものを買い物するには良い日なんです!」
とおっしゃり、アメジスト丸玉ちゃんも
お嫁に迎えていただきましたm(__)m
※寅の日は高価な買い物をするのに最適なんですよ、本日ワクワクするものを買えばそのお金は戻ってくると言われてます♡

長くなったので別記事に書きますが
私は「そうか、寅の日か!」と
この対面リーディングのあと
(欲しかったけど我慢していたもの)を
買いに走りました。
ちょうど本日お買い上げいただいた2つの丸玉分の売上で買える金額だったので「運命だ!」と思いました。
こういうお金は幸せな気持ちで
早く世に回したほうがいいの♡
だから即、動きました。
この私が得た幸せ感も
今日のクライアント様にエネルギーでガッツリ還元しますからね♡
※詳細は別記事で。

本日もお会いできて幸せでした。
本当にありがとうございました!
素敵なお土産もありがとうございます!!

やっぱりさすが、龍神様と繋がってらっしゃるご夫婦だな、エネルギーのご成長がすごいなと思いました。
またお会いできる気がしています(笑)
年内に(プレッシャー?笑)

応援しています!
ミラ