【今日のひとこと】
本日のキーワードは
「さあ道を開けて、私が通る!」

周りの人が自分をどう見るか
下手したら悪口言われないか
やっぱ、気になりますよね。

もちろん、それはミラも同じですが、
しかし時に
「ドン引きする人も居るかも
だけど、それも覚悟で私はこのやり方でやってみる!」
と、なんかドカンと腹が据わる瞬間もあります。

昨日、唐揚げ屋さんでバイトしてテンヤワンヤだった昔話を書きました。 
(元気が出たとコメントくださった方、ありがとうございます!
私もそのコメントに元気が出ました!!)
とても大切な「副産物」について。

唐揚げ屋さんで
一人で、超絶ピークを経験して
ヘロヘロになりながらも得た「バイト代」
それは石を仕入れしたくて
そのお金のためにバイトしたのでした。

バイト2ヶ月分の給料を迷いなく
私は、アンナプルナ産の水晶に全額投入!で
仕入れしたんです(笑)

そして
届いた大玉のアンナプルナ水晶を
私は惜しみなく1本のブレスに全部使った。

さらに、初めて
その【作品】に30万と値段をつけて
ブログにアップした。

アハハハ
こんな高額な作品誰が買うねん
そして大多数の人が私を嫌うだろう
それでも値下げしたくない
渾身の作品だから
30万なの!

そして、
まさかまさかで
そのブレスがわずか数時間で
ご売約いただけた時の
あの【組み手としての感動】は
今も忘れられません。

私はあの唐揚げ屋さんで
ピークのこわさを克服し、 

それまでは、慣れてなくてどう接したら良いかわからなかった男子高校生にも慣れて
(そっか、高校生相手でも妙に大人ぶらずに、
素直にわからないことは聞いてみたり、
頼ったりするほうが
高校生も素直に心を開いてくれるのか)
と気づき、
普通に男子高校生と話せるようになった途端に

私はバイトせずに石を仕入れして
ブレス一本で
作品を組んでいけるようになった。

振り返って、いま思う。
「あんだけ四苦八苦して得たなけなしのバイトの対価。
全額を石の仕入れに使うとしても
何種類かの石を仕入れるんじゃなく
迷いなくアンナプルナ水晶に全額投入した 
あのときの私の馬力、すごいな…」
と(笑)

それを一気に全部、
惜しみなく一本のブレスに投入して30万と値を付けたあの日の私と、
これを買わなくちゃ私が廃る!と
即日オーダーくださったクライアント様に
今も頭を下げ続けてます。
(もちろん全ての石とクライアント様に
いつも感謝してますよ)

「忘れられない、昔の思い切った決断」
どうか思い出してみてくださいm(_ _)m  
その日の馬力は何年たっても
あなたに力をくれます。

本日はどうか
あなたの道をアーダコーダ言うて塞ぐものが居ても、
私が悪いのかな?私が未熟なのかな?
なんて思わず
「さあ、道を開けて。私が通りますわよ」と
胸を張ってご決断お願いします!

素敵な1日になりますように!(*^^*)
【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】