今日、ミラはめっちゃんこ張り切って
本屋に本が並ぶところをこの目で見てみたい!と、
午前中、予定をあけてて(笑)
川越の大手の本屋さん3軒回ってみましたが
自分の本を見つけれなかった(T_T)

書店に並ぶ日に
差があるとは聞いてはいたけど、
川越も一応、首都圏内ではあるから
配送もそんなには遅くはならないかも?と
勝手に判断して
大手の本屋さん数件まわれば
1軒ぐらい見つけれるだろーと
思っていたけど

とある書店さんでは
在庫検索では17日と出たので、
あと2日ぐらい掛かりそうですねー(^_^;)

新月(17日)になってしまうみたいですな
「新月から始めなさい〜」って
おうえからのメッセージなのかも…(^_^;)

アメブロでデイリー占いに引いた今日のカード、
「はじまりの種の逆位置」が
私にはズバリ当たった感じ(苦笑)
ミラみたいに、まだ見つけれなかった人がいてくださったら…ごめんなさいねm(_ _)m


さあ…仕方ないなあ
本屋さんに本が並ぶところを見るのは
ちょっと先の楽しみ(*^^*)に置いといて
本日も黙々と仕事しまーす(笑)(^_^;)

ミラ