【今日のひとこと】
ミラエナジーカードから1枚!
はじまりの種の逆位置。

おいっ(笑)!
今日は初めての著書の発売日だよ?
はじまりの種のカードはまさにピッタリだけど…
…こんな日に、逆意味で出ないでよ〜(ボソッとつぶやくw)

著書の発売日!
って私的な事情は、置いといてパー

これはデイリー占いとして出たんだから、
出たカードに忠実にリーディングしましょう(^^)
………………………………
このカード、逆位置の場合は
「しっかり終わりの扉を締めれてない何かがある」ときに逆位置でよく出ます。
実は「何かの終わり」に対して
納得出来てないことがあるなら
何故終わりにすべきなのか、今一度確認をとってみてください。
また、曖昧な返事で「角が立たないように自然消滅」を願っているものがもしあるなら
お相手は曖昧な返事では、終わりに納得してない可能性が。
開いた扉はきっちり閉じる。
開けた元栓はしっかり閉じる。
「終わりまでしっかりキチンと」が
このカードの逆位置のキーとなります。

また、本日、例えば
片思いの彼に「なんかあったら連絡ちょうだいね」と連絡先を渡したけど 
全くお相手から連絡がない!
私は嫌われてるの?とか思うような場合、
それは違いますパー
種がきちんと蒔けてないだけパー
あなたはしっかり「こちらからの好意を示す種をまいた」つもりでも
律儀なお相手にしてみれば
(連絡先は貰ったけど、緊急事態がなかったら連絡したらいけないよなムードだったよなあ〜)と
諦められていたりとかさニコニコ
落ち込む前に、種がきちんと蒔けているかご確認をお願いしますm(_ _)m 
「あ、緊急事態じゃなくても連絡くれたら嬉しいけどね(^_-)-☆」などと…種はまきなおせますから、ひとこと捕捉を!

また、間違いなくしっかり種は蒔いたけど反応が皆無!って場合は、
別の解釈としては
「もうすぐ始まるから、今日はまだ焦らないで」
という意味とも解釈できます。
「無い」とか「徒労で終わり」ではなく、
土の中ではキチンと育ってて
まだ発芽してないだけ。
「しっかり種をまいた自信があるなら、あとは果報は寝て待つ」
とも解釈できます。

素敵な一日をお過ごしください\(^o^)/

追伸・
上記の記事を書いたあと、本来はやっちゃイケナイんだけど(なんで逆位置なんよ〜?今日私に取っては発売日やで!?ちゃんと本を作ってきたし!)
と納得行かなくて、コッソリ(?)と
「私個人のデイリー占いとしてはどう?」と
シャッフルし直して、引き直してみたら…
やはりまた同じく「はじまりの種の逆位置」が出ました(笑)
あっはっは!このカード、やっぱ、怖〜っ(笑)
やはりカードには逆らえないね(笑)

【使用カード】
ミラエナジーカードと繋がって
リーディングしています。
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

【9月のマンスリー占い】



【お知らせ】
9/15にミラは初めての本を出版しますm(_ _)m

また、
メインチャンネル初のYouTubeライブはコチラ


睡眠用アファメーション入り動画

動画の使い方

 

>>>>>>>>>>>>  

【その他の記事】

https://ameblo.jp/milla-attraction/entry-12624692480.html


https://ameblo.jp/milla-attraction/entry-12624234464.html


_______________________

【エナジープロデュースカード】

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 >>>>>>>>>>>>>
【その他のYouTube】