【9/28(土)の開運キーワード】
>他の色んなものを見てから決めるニコニコ

>"長めの手綱"だけはつけておいて
ある程度は自由にさせてあげる

>しっかり約束ごとだけは決めておく

エナジープロデュースカードから約束~決断~が出てます。
このカードが示す「約束」は
軽い口約束や、
逆に契約書を作るような形式ばった約束ではなく
絆や信頼に基づく「深い意味の約束」です。

一緒に出てるのは
約束のカードとはちょっと真逆のイメージがあるタロットのカップ7
あれこれたくさん目移りしたり
妄想したり
現実的でなかったり
心が定まらない様子を示すカード。

だから本日は
ひとつのものだけを見るんじゃなく
あれこれたくさん見て較べた方が
心が決まりやすいのかも知れませんねニコニコ

お子さまや恋人、配偶者など
あなたが大切などなたかのことも
キューキューに束縛するんじゃなく
いつもよりは手綱の長さを少し長めに設定して

「遊んでらっしゃい。
でも17時半には必ず帰りなさいよ

「飲み会行ってらっしゃい、飲みすぎて羽目ははずさないように、信じてるからね

みたいな感じ??で
手綱のはしっこだけはちゃんと握っておくけど(芯の部分の約束ごとは決めておくけど)
手綱は長めに設定して
相手に色んなものを見せてあげるのが吉。

2枚からそんなふうに感じました。

ご参考にいただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
_____________________________________

【その他の記事】

【幸せにしてくれる色を捜す!】イメージアップコンサルティング(初日編)

【私、変わりたい!】イメージアップコンサルティング(骨格診断/メイク編)


停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

カッピング(吸玉)でエネルギーも軽くなった!

明治神宮に呼んで貰った!

引き寄せのコルクボード

いつもの習慣を崩す

自分の楽しみは罪、と感じるマインドブロック

人生はビリヤード

画像からエネルギー伝わりますか?


【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

実施2日目で旧友からたくさん連絡が


 【ミラアトラクション他の記事(動画)】

2019年8月1日お昼12時オープンしました!
宜しくお願い致しますm(__)m】 
コチラ
 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 
Yahoo!ショッピング
 
【エナジープロデュースカードで
エネルギー水を作ってみませんか?】

__________________