秋分の日は
太陽が真西に沈む日です。

1年のうち、春分の日と秋分の日の2日だけで

西には極楽浄土があるという考えから
「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」
とされてるそうです。

ミラは無宗教ですが、

ミラ的には
太陽の起動は運気やエネルギーと
とても関係が深いと思っていて
亡くなってしまって
もう会えなくなってしまった人に
いつもより
想いを届けやすいはずp(^^)q

って、思ってますp(^^)q

写真は
くも膜下で倒れ、一命はとりとめたものの
3年間記憶喪失のまま
2015年4月29日に亡くなったミラの中学時代の担任の先生。
中学時代は、
め~っちゃ怒られたことも
何回もある(笑)

けど私が頑張った時は
顔をくしゃくしゃにして喜んでくれたおねがい

「先生、あのね、わたし、頑張ったよ!
褒めて褒めて~(笑)」

中学時代ならまだしも
ミラは卒業しても
大人になっても
「先生、わたし、こんなん出来てんでー(エッヘン)」

何か成功したとき、結果を出したとき
節目節目に会いに行ってたな~ウインク

大人になったくせに
まだ先生に甘えていたんだろうけど・・

ミラね、
高校受験は
大阪の地元の進学校に合格しまして・・
(↑ただ、高校に入ったあとにみんなについていけずに落ちこぼれましたがw)

先生、
ご自身のよく周りのひとに
「コイツね、ワシの教え子なんですけどね、
こう見えて(←チャランポランに見えて)◯◯高を出とるんですわー」
って、まるで自分の娘みたいに
顔をくしゃくしゃにして嬉しそうに自慢してくれてたニコニコ
(↑声や喋り方は、赤井英和さんみたいな感じ)

あ、別に先生は
「進学校に受かるよな優等生だけを褒める」んじゃなくて

いつも先生が言ってたのは
Do your best!
(↑卒業の寄せ書きとかも、先生は全部この言葉を書いてらっしゃった)

さて、
今日は秋分の日

先生が亡くなって4年が過ぎた。
私の言葉、届くかな。
_____________________________
先生、わたし
毎日まだまだ手探りの日々だけど
(先生が亡くなった)4年前よりは
かなり成長したと思うねんー

あのさ、いまわたし
株式会社の代表取締役やねんで!(褒めてw)

もちろん
なにを基準に成長って呼んでいいのか
確かによくわからんよね・・

でも
1個だけ胸を張って先生に言えること
があるよ!
この4年間常に
Do my best!
だったよ!
天国から褒めて褒めて褒めて(←まだ甘えるつもりか!笑)

それと、もうひとつ
どうしても伝えたいことがあるの、先生。

今もまだミラは
天国から先生が見たら喜んでくれるような私になろうって励みにさせてもらっててさ
先生はまだ私の中で生きててくれてますニコニコ

先生、ありがとう!!
_________________________________
秋分の日、
祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日。

(わたしみたいに亡くなった人に
褒めて褒めてと言うのはいかがかと思いますがw)
 
あ、でも
先生がもし生きてたら
「その節はお世話になりましてありがとうございました」って堅い言葉より

「こんなん頑張ってん!褒めて褒めて」
と言う方が
おまえらしいわって
喜んでくれる気がするんだよねニコニコ

あなたらしい言葉で
あなたなりのやり方で
しのぶのはいかがでしょうか・・?

きっと今日は届きやすいと
ミラは信じてます☺️
お読みくださり
ありがとうございました!

ミラ
_____________________________________

【その他の記事】

【幸せにしてくれる色を捜す!】イメージアップコンサルティング(初日編)

【私、変わりたい!】イメージアップコンサルティング(骨格診断/メイク編)


停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

カッピング(吸玉)でエネルギーも軽くなった!

明治神宮に呼んで貰った!

引き寄せのコルクボード

いつもの習慣を崩す

自分の楽しみは罪、と感じるマインドブロック

人生はビリヤード

画像からエネルギー伝わりますか?


【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

実施2日目で旧友からたくさん連絡が


 【ミラアトラクション他の記事(動画)】

2019年8月1日お昼12時オープンしました!
宜しくお願い致しますm(__)m】 
コチラ
 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 
Yahoo!ショッピング
 
【エナジープロデュースカードで
エネルギー水を作ってみませんか?】

__________________