【9/19(木)の開運キーワード】
>今日、新しい何かを始めると後々大きく育つ

>明るくおおらかな方向性でジャブを打ってみる

>目上の男性(もしくサバサバした頼りがいがある女性)が何かのきっかけを与えてくれるかも

 
エナジープロデュースカードからEDGE~はじまりの渦~が出てます。
このカードは「とっかかり」「きっかけ」「ジャブを打つ」を掴む意味があります。
まだ始まってないけど、その前の始めの第一歩の状態です。

例えば、貴方がテニスを習い始めることにするとしたら、このカードはまだテニス教室に申し込みはしてなくて、
その前の状態
・・お友達と食事に行き「テニスを一緒に習わない?」と誘われてちょっとテニスが気になる・・そんな感じの「きっかけの日」の状態です。
だからまだ絶対に始まるとは決まってないんです。
始めるか始めないかはあなた次第、まだどうとでも動かせる
そんなカードです。

でもカリスマの王様である
タロットのワンドのキングが
一緒に出てるから
是非是非、今日気になることがあれば
始める方向でご検討くださいp(^^)q

今日気になることは、
のちのち(情熱の方向で)大きく育つ可能性が。
また、ワンドのキングのような
頼りがいがある人が何かのきっかけを与えてくれるかも知れませんね照れ

2枚からそう感じました。

ご参考にいただけることがもしあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
_____________________________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

実施2日目で旧友からたくさん連絡が

【その他の記事】

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

引き寄せのコルクボード

いつもの習慣を崩す

自分の楽しみは罪、と感じるマインドブロック

人生はビリヤード

画像からエネルギー伝わりますか?

 【エナジープロデュースカードご使用一例ご案内動画】

【エネルギーワーク動画1】エネルギー水を作ってあなたのエネルギーを磨いてみませんか?

次のステージへ

枕元にお水を置くだけの簡単エネルギーワーク(7:06辺り~)

エネルギー水の効果や作り方、エネルギーを感じれる練習法、空間や視覚からエネルギーを受け取るやり方など!

ネガティブを出し尽くす・プラスを引き寄せる

 【ミラアトラクション他の記事(動画)】

2019年8月1日お昼12時オープンしました!
宜しくお願い致しますm(__)m】 
コチラ
 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 
Yahoo!ショッピング
__________________