久しぶりにヘッダーを作りました♡ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。
フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。


現在、Pro講師コースのメニュー作り・3月に委託販売させていただくイベントに向けての作品作り・可愛いフェイク和菓子コースの作品作りをしています。


粘土の乾燥を待っている間。


今日は久しぶりにヘッダーと台紙を作りました。
Pro作家コースを受講して良かったなと思いながら、計5種類作ってみました。


↑↑↑は結局、作品とケースの大きさに合わせ切って使うことにしましたが💦


こんな感じにしたら合いそうと完成作品をイメージして先に作ったので、作品が完成したらこちらで紹介させていただきますね。


そして今回はクリスタルボックスを使ってみたいと思い、近くで見つけられなかったのでネットで購入してみました。


作品を測定して注文したつもりでしたが、合ったのは1種類・・・。


同じcmでも形によりだいぶ違いがありました💦


今回は出番がないボックスも、どこかで登場するかもしれません✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼントさせていただいています。

↑↑↑プレゼントレシピをクリックすると、ご覧いただけます。

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。