やってみたら簡単!?また1つ覚えました。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。


今日は初めてLINEの投票を作りました(今頃💦)。


Pro講師コースでのメニュー作り、完成までのあと一歩にみなさんの意見をいただきたくて。





あやぺこ先生に投票のアドバイスをいただいて挑戦してみました。


今までは当たり前のように他の方から来たメッセージに投票していたので、どうに作ったんだろうと頭を過ぎるくらいでした。


そのため、いざ作るぞ!となったらどうして私には2択しか作れないのかと困惑状態💦


若干パニックになりましたが、ひとまず落ち着いてネットで調べたものの結局わからず💦


もう一度LINE投票のあれこれと押せるとこを押し、試しにあちこち入力していったらできました💦


さっきまでの自分に落ち着くよう言いたいです。。


あやぺこ教室でレッスンを受講したお陰で、小さなことから経験したことのない知らなかったことまで、出来ることが1つずつ増えて嬉しいなと思った出来事でした。


いただいた結果をもとに、作品・レジュメ作りに頑張ります✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼントさせていただいています。

↑↑↑プレゼントレシピをクリックすると、ご覧いただけます。

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。