感激です♡フェイク和菓子パラダイスに仲間入り | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


プリパ2020のテーマは『可愛い フェイク和菓子』


当日イベント会場には、全国から集まったリアルサイズのとっても可愛い和菓子の数々が飾られるのです



あやぺこ先生をはじめ、Pro作家コースでお世話になっているマロン先生や



yumi先生




↓↓↓どれも可愛くて美味しそう。(これで一部だそうです。)

良い香りがしてきそうです。


私が送らせていただいた『桜のバームクーヘン』
も、こんなにステキに撮影していただいたんです🌸


(私より先に、あやぺこ教室に…。)


私の想像以上にとっても可愛くてとっても美味しそうでステキな会場になるんだろなと、ワクワクしています。


その一部に私の作品も加えていただけるなんて感激です(T^T)


私は今回は会場には行くことができないのですが、お近くの方は是非足をお運びいただき直接会場や作家さんたちの作品の数々をご覧になっていただきたいです✩.*˚


また今回は遠方の方にも楽しんでいただけるよう、動画レッスンの販売・キット販売・オンラインレッスンの開催も一部予定されているとのことで、嬉しい限りです✨


プリパ020イベント詳細はコチラ→をご覧くださいね。






フェイクスイーツ作家『Milky☆way』として、コチラの↓↓↓あやぺこ教室4周年記念イベントに初出展させていただきます。


『Pretty Sweets Party! 2020』
※略して、プリパ2020



【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。


イベント詳細は、お手数ですが
【プリパ2020・イベント詳細】
を、ご覧くださいね✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→