ご縁に感謝の10月でした。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


作家として大切なことを教えていただきながら、学びながら…。


この10月は、ご縁をいただいて初めて幼稚園でフロート作り
そして、25日(日)・31日(土)とお世話になっている方に声をかけていただき、地域のイベントに出展しスイーツデコのワークショップをさせていただきました。


メインは『ハロウィンのクグロフ』

作家コースが始まって約1ヶ月💦11月のイベントに向けて作品のイメージを頭に浮かべながら、10月のイベントに向けて作品のイメージを浮かべながら、ひたすら粘土をコネてコネてコネて。。


土台を作ったりパーツ作りをしていました。


イベント開催自体に対して賛否両論あると思いますが。。。


「楽しかったです。」
「美味しそう。」
「可愛く出来ました。」
「今年初めてイベントに参加出来ました。」
「癒されました。」
「次はどこでイベントに出ますか?」


夢中になって作られる姿、出来上がった時の万遍の笑み✨


この気持ちは、なんて表現したら良いのでしょう(இдஇ)


参加してくださる方にもっともっと喜んでいただけるよう、レベルアップしていきたいと思います。



そして、今月11月20日~22日に控えた『あやぺこ教室4周年記念』フェイクスイーツの祭典🌸


初めて作家として参加させていただきます。

『Pretty Sweets Party! 2020』
※略して、プリパ2020

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】


フェイクスイーツ作品のみの販売は初めてですが、作家コースで学んだことを最大限に最後まで頑張ります✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→