オンラインフォローレッスン | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


今日は、イベント前最後のオンラインレッスンでした。


ブログを読んでいるけれど、画面上でお会い出来ると嬉しいです🍀


ずっとずっと同じところが気になるのに上手くいかなかったり、こんな感じにしたらどうだろうと試してみたのに可愛いのかわからなくなってしまったりの状態。。


先生方や同期のみなさんに作品を見ていただき、アドバイスしていただきました。


まず、作品が引き締まって可愛いくなる予感がしていたリボン୨୧⑅*.残念ながらボツになりました。

加工はOKをいただいたのですが、チャームとして使うには心配な面があったんです。

こんな感じで仕上げようが崩れてしまいましたが、より良いモノになるよう頑張ります。

そして、気になっていたけど言えなかった2ヶ所の部分まで指摘していただき、ビックリしながらやっぱりそうかあと納得。

バームクーヘンを山ほど作りましたが、思うようにできた段面のものはまだ2つのみ💦


みなさんの可愛い作品をたくさんみせていただきながら、私はまだこんな部分に拘りすぎて前に進めていないということに焦りを感じながら…。

閃きが1つ✨


言葉だけじゃなく、もっと行動に移します٩(¨*)ว=͟͟͞͞  





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→