ピザ①美味しそうなピザ生地は…。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。

フェイクスイーツ作家のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


昨日から、新たにピザ生地を作っています。

樹脂粘土のみ、樹脂粘土+軽量粘土とその配合別、軽量粘土のみ、樹脂風粘土。。。

粘土全種ではないですが、今まで使ってみて合いそうなもの・使ってみたいと思っていた粘土で1つ1つ作ってみました。
作ってみると、乾燥していくにつれ違いがよりわかりやすくなってきます。


質感・重さ…

もう少し粘土が乾いたら、色付け・ニスを塗ったあとの印象を比べてピザ生地を作り上げたいと思います。





  Milky☆way

Instagramはコチラ→