「ゆるし」について | 個性を輝かせる~ 日々の暮らしに祝福と癒しを オンラインセッション平日22半まで受付 オンラインヒーリングサロンクレエ(東京・全国)

個性を輝かせる~ 日々の暮らしに祝福と癒しを オンラインセッション平日22半まで受付 オンラインヒーリングサロンクレエ(東京・全国)

本来持つ個性を内側から引き出し、発揮させる。
独自の輝きを、表現する。

より上質な、祝福と癒しのある暮らしを創造しませんか。
平日22時半まで受付しております。

● 「ゆるし」について

こんにちは。シータヒーリング(R)ヒーラー兼インストラクターのMiyukiです。今日は七夕ですね。街に出るとあちこちに短冊が飾られています。思い思いの願いが書かれていて、バラエティ豊かです🌟🙏


さてさてタイトルについて。つい先日、自分に行ったセルフヒーリング体験をもとにお話します。

最近私は、ざっくり言うと

●虐げられている感覚

を味わう出来事が続いていました。

虐げられている、と言うと仰々しいですが、簡単に言うと大なり小なり「いじめ」を受けているような感覚になりました。

仕事でもプライベートでも、大切にされていないような、自分が優位であることを見せつける道具にされているような気持ちになることが多く続いていたのです。また、今までに同じように感じた出来事を思い出しては、相手へ復讐心を抱くほどでした。


感情と体は連動しており、この「虐げられている」という感情は消化器系の内臓に影響を及ぼします。虐げられていると感じる日々は何となく、腹部の左下が痛んだり便秘気味でお腹が重かったりして、体調もイマイチでした。

いつもお伝えしているとおり、自分が生きる世界は自分の思考の反映です。なぜ、こんな感情を味わう出来事が起こっているのか?を、セルフヒーリングで見てみました。

全知全能のエネルギー、全てなるものの創造主に繋がり(既にみんないかなる時は繋がっていますが、いまいちど自分の思考と離れるために瞑想状態に入る)なぜこのような出来事が起こっているかを、俯瞰的に見てみます。

そこで見えたものは⋯全ては、「自分の高潔さ」を信じたいが故に起こしていたことだという事です。

高潔とは、以下の意味を持ちます。(ヴァーチューズカードより)

●自分が正しいと信じていることのために立ち上がること
●自分を信頼して、自分が最も大切にしている価値観によって生きること

自分の持つ高潔さをより強く信じたい。もっと言うと、自分は高潔さを持っていると言う、自分というものを信じたいがために創り出した現実がありました。


周りの方に嫌な役を演じさせ、周りから脅かされたり虐げられる。


それでも失いたくないものがあるんだ!と、またもや人生に大袈裟なドラマ、自分が悲劇のヒロインとなれる自分劇場を創り出していたのです。

復讐も、一瞬は( ^ω^)ザマァ的にアドレナリンが出て快感を感じるかもしれません。ただ、恐れからの行動は恐れを増幅させるだけ。

そこで、この思い込みを手放すべく、ゆるすという感覚を呼び覚ますことにしました。


ゆるすとは

●間違いを見過ごし、恨みを手放すこと

この感覚は、他人から受けた傷を何度も追体験して、不必要な苦しみを味わう事から私たちを解放してくれます。

この感覚を呼び覚ました後、シータヒーリングの許しのワークを行ってみました。すると、恨みの対象は、自分自身も含まれていたことに気付きました。

また、相手に対して恨みを持つことで、相手を見下すことを正当化していたことにも気が付きました。

酷い仕打ちを受けるような自分を、他者に嫌な役を演じさせ自分をヒロインに仕立て上げていることを、潜在意識のうちに、憎んでいたのです。

ゆるすという意識に感覚を呼び覚ますことで、日常が随分楽になったように感じます。

もし、過去の恨みや憤りを手放せないという方は、お気軽にご連絡くださいね。

公式ラインにて、月初に月1回のペースで、実生活に活かせるようなスピリチュアルに関する情報を配信しています。

ご登録頂いた方には、”あなたに備わっている資質・才能”を2つリーディングして、ご連絡いたします。あなたの生まれ持った長所、強みが分かります。

シータヒーリング(R)の講座を開催しております。
講座開催について、リクエストを受け付けております。お問い合わせがある方は、公式ラインにてご連絡ください。また、ヒーリングについて気になる方、お問い合わせのある方も、お気軽にご連絡ください。



友だち追加
またはID検索で@498wngqeを追加下さい。



シータヒーリング(R)にて、現実創造のセッションを行っています。個性をいかしたい方、魅力を引き出したい方、願望実現・引き寄せにご興味ある方はぜひセッションをおためしあれ!
ご予約は、公式LINEで承っております。
お支払いは 現金(対面の場合)、銀行振り込み、ペイペイ、クレジットカード(ペイパル)がお使いいただけます。

あなたの人生に、たくさんの祝福と癒し、Bless&Healingが訪れますように。



60分 13,000円


90分 16,000円



ゆめみる宝石当サイトは、こちら
ゆめみる宝石セッションメニューの詳細は、こちら
ゆめみる宝石各種SNSは、こちら