あなたの魅力を引き出すヒーリングメニュー | 個性を輝かせる~ 日々の暮らしに祝福と癒しを オンラインセッション平日22半まで受付 オンラインヒーリングサロンクレエ(東京・全国)

個性を輝かせる~ 日々の暮らしに祝福と癒しを オンラインセッション平日22半まで受付 オンラインヒーリングサロンクレエ(東京・全国)

本来持つ個性を内側から引き出し、発揮させる。
独自の輝きを、表現する。

より上質な、祝福と癒しのある暮らしを創造しませんか。
平日22時半まで受付しております。

● あなたの魅力を引き出すヒーリングメニュー

こんにちは。ヒーラーの鳥井本 幸(Miyuki Toriimoto)と申します。


あなたは、個性を活かし、最大限に魅力を発揮して、軽やかに、輝いて生きることができます。

人はみな、その人独自の役目というものがあってこの世に産まれてきたのだと思っています。


そして、その役目はその人の個性として表現されます。その人が本来持っている個性を内側から引き出し、発揮させる。その人独自の輝きを、表現して生きる。

自分の魅力や能力を最大限に活かす。本来の自分に還り、不必要な思考を手放す。不必要な思考を手放すことで、あなたが持っている願望を実現する可能性が、ぐんと高くなります。

あなた本来が持っている、潜在的な魅力を十二分に引き出します。そして、あなたから発される波動を軽やかにします。波動が変わると、引き寄せる現実が変わります。軽やかな波動は、あなたの思っている願いを叶えやすくさせます。


今より、質の良い日々を創造することができます。

誰しも、魂の目的を持って産まれてきています。ヒーリングにより、その目的に沿った生き方、イコール自分に合った生き方ができるようになります。そうなると、生きること自体が楽しくなります。そして悩みなどの生きづらさがなくなっていきます。そして、あなた独自を魅力的に表現することができます。




あなたの潜在意識やそれよりもっと奥深く、魂の部分から変化が起こります。

ご自分でも気付いていないかもしれない不安や恐れが取り払われます。そして、本来のあなたに戻ることができます。また、あなたを知らないうちに苦しめているコンプレックスや自己嫌悪など。

持っていて当たり前と思っていたネガティブな思考が取り除かれます。

そして、理想を現実にするためのポジティブな思考が呼び覚まされていきます。

セッション後の変化として、

パートナーとの関係が改善した。

憧れていた職種への転職に成功した。

人間関係の悩みが解消した。

などのご報告を頂いております。

自分でも気付かないネガティブな思考を取り除くこと。そうすることで、自分を取り巻く現実が変わってきます。

無意識に自分自身にかけていた制限を外していく。自分で現実をハンドリングしながら、生きることができます。

お客様からのご感想を、ご紹介いたします。

ずっと持っていた、言葉で言い表しようのない心のモヤモヤがすっと無くなりました。

セッションを受けた後は熟睡した後のようにすっきりしました。意識がすっきりして気持ちが軽くなったのがはっきりと分かりました。セッションの中で、

「ああ私、こんな風に思ってたんだなぁ」

と自分でも気付かなかった感情に気付き、驚いています。いつまでも悔やんでいた過去の出来事も、不思議と自分の中で何ともなくなってきました。

もっと自分の心に素直になって生きていこうと思いました。

ありがとうございました♡

ずっと夢や目標無く生きてきて、いつも人の顔色をうかがってばかりの人生に嫌気がさしたところでセッションを受けてみました。

セッション中は魔法のような、何とも不思議な感覚の気持ちの良い時間でした。

自分は感情があまりないと思っていましたが、他人に軸を預けていただけだったんですね。

人生に目標ができ、チャレンジしてみようという気持ちになれました。前向きにものごとがとらえられるようきなりました。

これからの人生が楽しみです!

職場の人間関係のトラブルに疲弊してセッションを申し込みました。

今ではトラブルは解消し、私自身が円滑な人間関係を築くことができています。

思い返してみれば幼い頃からずっと、人間関係では苦労してきました。

その原因は私自身が「人間関係で困ること」で学びを得ていたからだったなんて!

人間関係で苦労すること、そこで得た学びに気付いて物凄く腑に落ちました。

手放せた今、生きにくさがとても軽減されました。

昔から変わり者で、邪険に扱われることが悩みでした。

誰かに相談したくても、できませんでした。馬鹿にされそうで怖かったのです。

しかし、ヒーリング中は自分の心の内を吐き出すことができました

リーディングして頂いたことが腑に落ちることだらけでした。これにはとても驚きました。

ヒーリングセッションは、みゆきさんの独特のキャラクターがとても面白くて癒されました。

知らないうちに涙で溢れていました。悲しい涙ではないです。うまく伝えられませんが、今までの自分との決別の涙のような気がします。

自分でも押し殺していた辛さがあふれ出てきて、ようやく手放せる気がしました。

おかげ様さまで、過去の恋愛を乗り越えることができました

気持ちをうまく言い表せなかったのですが、感情を深く掘り下げて頂いたおかげで、自分の気持ちに気付けました。

自分の抱えていた悩みを紐解いて頂いて、やっと本来の自分と出会えた気がします。

産まれてきたこと、ここにいても良いという感覚が芽生えました。

自分の中にある、ネガティブで不要な思考パターン。それを、ポジティブで有益な思考パターンに置き変えることが可能です。


ヒーラーと一緒に創造のエネルギーとつながり、思い描く現実を共同創造していきます。

この瞑想テクニックを使ったヒーリングは無条件の愛を根底としています。そのため、年齢や性別、宗教、思想、国籍問わずどなたでも受けて頂くことができます。

セッションではまず、あなたをリラックスした瞑想状態へと誘導します。

そこから、創造のエネルギー(フォース)とのつながりを邪魔している要素を見つけ出します。潜在意識はもちろんのこと、あなたの人生で作られたものではない要素にも働きかけます。遺伝、過去生、そして遥か昔の意識、魂にある思考パターンを見つけます。

その後、不必要な思考パターン=思い込みやネガティブな感情、感覚などを解放します。解放することで、何度も繰り返した悩み事や辛いことを引き起こさなくなります。

あなたの中に、ポジティブであなたにとって有益になるエネルギーを呼び覚ましていきます。

そうすることで、あなたはどんどん軽やかに、そして生きやすくなります。楽しく、面白く、自分の理想を生きることができます。

メンタルケアや願望実現、ソウルメイトの引き寄せ、エネルギー浄化など。その効果と可能性は多岐にわたります。

また、あなたをいつも見守っている守護天使やハイヤーセルフ、ご先祖様、過去生とお話したり質問したりすることができます。

これらはあなたのいちばん身近な存在で、最大の応援者です。今後の未来や現状打破のための、的確なアドバイスを優しく伝えてくれます。

セッションではこんなことが出来ます。これらを行い、願い事や悩み事に対してアプローチしていきます。

・潜在意識の置き換え
・願望実現
・願望実現をジャマする思考の除去
・浄化
・エネルギーの調整
・浮遊霊などネガティブなエネルギーの除去
・他人から受けとったの念の除去
・トラウマの解放
・インナーチャイルドの癒し
・チャクラのリーディング・調整
・DNAの活性化
・未来リーディング
・守護天使(あなたを常に見守る存在)・ハイアーセルフ(最高の自己)とお話をする

など

● 個性を輝かせるセッション料金

予約時に、オンラインか対面かを選んでいただきます。

対面の場合は都内(目黒・恵比寿・品川近辺)のカフェで行います。別途ドリンク代をご持参ください。

90分 16000円
60分 13000円

平日は18時半以降から、オンラインでのご対応となります。平日22時半まで受け付けております。

あなたの人生に、たくさんの祝福と癒しをもたらします。

それでは皆様、愛と光にあふれる素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

各種セッションやヒーリングの申込みは、こちら

サイトは、こちら!