ディズニーシーのドックサイドステージで開催されている「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!を場外から見てきましたので、写真を載せさせてください。端っこしかポジる事ができなかった初回→センター寄りの2列目をポジった2ステ→そして!!!センター寄りの場外最前列へ移動しての3ステでございます。




ミッキー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに、場内の立ち見は、遅れてきた当選者の方が立たれるのですが、この日は、毎回、ほぼ全ての場内立ち見ポジが埋まっていました。ほぼ全てが複数人のグループでしたが、前が1列なので、写真は、何とか抜くことができる感じでした。





ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!!






ミッキーの呼び掛け、可愛いです。コロナ禍でなければ、掛け声をゲストも一緒に言ったりして、より楽しかったのだろうなぁ~と思ってしまいます。






そんなオープニングが終わり、お兄さんの「皆も一緒に踊ってくれるかな??」に、目を皿のようにして、ゲストを見つめるミッキー。






ゲストと一緒に「はぁ~~~~い!!!」と躍る気満々なミッキーが可愛い。ミッキーは、1日に何回もこのダンスをしているのに、いつも、誰よりも元気いっぱいなんです。そこがミッキーなんですけどね。






ゲストの元気に圧倒され、「わわわわわぁ~」と、結構お腹を見せてくれるという可愛さ真顔真顔真顔






そして、この時は、イケメンチップとデールのダンスもパシャパシャしてみましたカメラ短い脚でダンスをするチデなのですが、本当にイケメンで、、、。






ギターをかき鳴らすシーンもございました。



このチデのダンスパートをもしミッキーがしていたら、もう、私はどうして良いか、、、。このオープンスペースでミッキーがそんなイケメンな、、、!となる気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑いつまり何が言いたいかというと、チデヲタ様はご無事でしょうか??

チデヲタ様、、、熱キャン多発までの数ヶ月間、共に楽しみましょうね!!!!笑




しかし、そんなイケメンダンスにゲストは着いていく事はできないので、もっと簡単なダンスをすることに。ミッキーもいっぱい頑張るみたい。






イケメン脚クロスーーー!!!






からの、サラっと脚上げターン。こういう少しの動作に身体能力の高さを感じます。やっぱりミッキーって凄いんですよね、、、。






お腹もチラリズムさせてくれますし。笑






「さぁ!みんな!頑張って躍ろうねーーー!!!」からの、、、



 


「みんなバッチリだからね!」ももう最高。飴と飴しかないミッキーマウス。ごちそうさまでございます。






そして、ダンスの本番がスタートです。デールのジャンボリミッキー!





ミッキーのジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!






ジャンボリ!ジャンボリ!!脚を上げる時に足が必ずガニガニするんです。ガニガニミッキーを堪能できる、今や貴重なショーです。






からのーーー!!!私がかなーーりクセになったミッキーの仕草、、、勢いを着けてーー!!!






「よーーーおっ!!!」っと





一回転でございます!!!可愛いですし、カッコいいですし、元気いっぱいで本当に素敵。






「みんな~!!!バッチリだよ!」と言ってくれる姿も最高。顔がとても良い。笑






再び、ゲストを見つめた後は、、、






「まーーーるっ!」と、





再びの飴をバラ撒きしておられました。






可愛い可愛いミニーちゃんもドキドキドキドキ水玉ミニーちゃんって、最近、あまり見ていないので、ジャンボリで久しぶりに見て、新鮮な気持ちになっています。





元気なのはミッキーだけでなく、ミニーちゃんも一緒。どんなダンスをしても、いつも可愛いミニーちゃんも大好きです。






先にステージから帰って行くチップとデールやミニーちゃんを追いかけ、ふくらはぎが見えるほどまでにズボンが上がっちゃうミッキー、、、好き。






意図せず、ミッキーの勢いに、ミニーちゃんがビックリしているような構図になり、ニヤニヤ。それでも、脚まで可愛いミニーちゃんはさすがです。





ジャンボリは、見たり、撮影をしたり、ダンスをしたりするのもとっても楽しいですが、後々ブログを書くのもとっても楽しいんです。自由に動くミッキーが大好き!!!写真を眺めてニヤニヤしながら、いつもそんな事を考えています。ミッキー、いつも元気いっぱいなショーをありがとう。