ディズニーシーのドックサイドステージで開催されている「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」をこの時に引き続き場外で見てきましたので、写真を載せさせてください。



この時は、場外のセンター寄りの場所の前から2列目にポジりました。元気いっぱいに現れて、ダンスをしているミッキー。





晴れた空の下、お目めとお靴がキラッキラなミッキーを拝むことができる、、、とーーーっても幸せです。






ピョコピョコとした動きも可愛い♡♡






さて、ここからは、お兄さんとお姉さんがゲストをダンスにお誘い。「みんな一緒に踊ってくれるかなぁ?」までを、真剣に聞くミッキー。とっても優等生。





お兄さんの「それじゃあ、一緒に踊ってくれるお友達~??」に、「みんな手上げてくれてるかな??」と






望遠鏡でゲストの様子を伺うミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。可愛すぎます。





無事、たーーーくさんの手が上がり、胸を撫で下ろすスーパースターなのでした。笑






さて、そこからダンスをしていこう!となり、登場するチップとデール。ゲストとのダンスはあまり眼中になく、ダンススキルを見せてくるチデ。笑






そんなチップとデールに、ミッキーは「あちゃーーー!!!」






「これじゃあ、みんな踊れないよ、、、!」と目も当てられぬみたい。こういう所もミッキーはとっても優等生。さすが、君のトモダチミッキーマウス。






そんな優等生ミッキーですが、こんなカッコいいところも見せてくれるので、ミキヲタはDSSから離れられなくなってしまいました。






チデがすると可愛くて微笑ましい振り付けも、ミッキーがすると本当にイケメンに見えるのは、ミキヲタフィルターでしょうか?!笑






ダンスの途中では、






面白い顔をしてみたり、






慎重にズンズンをしてみたり、たーーーくさんの表情を見せてくれるミッキー。






ダンスをしているゲストに「まるっ!」も贈っていました。可愛すぎますーーー!!!






さて、そんなこんなでダンス本番が始まります。ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!をするミニーちゃん。






掛け声をかける姿も1000%女の子。脚まで可愛い。






チップとデールは「こんなのあったっけ~??」「楽しいから良いじゃん!!!」なダンスを頑張っていました。笑






一休みの時は、元気いっぱいなミッキーもちょっとお疲れな模様。呼吸を整えていました。






そして、再び始まるジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!






ジャンボリ!ジャンボリ!には、お手振りまで混ぜ合わせるイケメン。






ジャンボリミッキーって、本当にミッキーらしいダンスで、見ているだけで本当に幸せいっぱいになります。






こんなカッコイイダンスをしてくれたのに、「みんな~!!!とっても良かったよ!!!」と拍手喝采までしてくれて、






勢いよーーーーく






回り、、、






「グーーーー」をするミッキー、最高すぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い







写真に抑える事ができなかったのですが、投げチューをたっぷり飛ばし、「みんなぁ!ありがとう!!」をしていたイケメンチップ。本当に、シーのジャンボリは、チデが素晴らしすぎます。






ラストは、チデとミニーちゃんを追いかけていくミッキーで〆。ミニーちゃんとデールに見つめられるミッキー、可愛いです。





ランドで見た時も感じましたが、ジャンボリミッキーのミッキーのカッコ良さは、営業再開後、なかなか見ることができなかった、それでいて、本当にミッキーらしいカッコ良さで、、、。そんな素敵なミッキーを、たーーーくさん浴びる事ができました。

さて、次は、場外最前列からジャンボリミッキーを見てきましたので、そちらの写真もまた、写真の編集が終わったら載せさせてください。ミッキー、ミニーちゃん、チデ、楽しい時間をありがとう。