➜ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











ビューティーアイズ

エッセンスシート プレミアム











夜のスキンケアに目元シートを使用しています💡

目元に10分~15分間ほど密着している間はコットンパックなどをし、最後に目元を含め全体的にクリームを塗りました!

とても薄いコットンシートで少し変わった形です。

その少し変わった形が浮きやすい目の回りでも、肌との隙間なくピタッと密着しました照れ


そしてシートに美容液がたっぷりと含んでいるのに液だれしてきません。
剥がした後はしっとりむっちり感のある肌になりましたラブラブ
その後のクリームなどのスキンケア用品がより塗りやすくなり、肌との馴染みも良くなりました🙆🏻‍♀️



今は長時間のマスク着用で肌荒れがひどくアイメイクしかしていないので、メイク落としは目元だけクレンジングを使用しています。
なので目元の乾燥がひどく、特に下まぶたは日焼け止めやパウダーなどを塗ると皮むけが目立つくらいでした💦
目元シートを使用するようになってからは乾燥や皮むけがとても良くなり、アイシャドウを塗った時にパサパサ感のない綺麗な仕上がりになりました。
乾燥から細かいシワなどが出来ていたので、少し疲れたようなやつれたような目元が若返りとても良かったですおねがい拍手










🕊 ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム


🕊 アクシージア
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨