*⋆⸜ ソフティモ スーパー ポイントメイクアップリムーバー ⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











ソフティモ スーパー ポイントメイクアップリムーバー





長時間のマスクで肌がかぶれたり肌荒れしてるのでメイクは目元だけにしています目
顔は石鹸で落ちる日焼け止めとベビーパウダーを塗っているので、アイメイクだけ落とすためにこちらを買ってみました!


柔らかくてとろっとしたテクスチャーで肌によく馴染みます。

アイライナーは数十秒くらい馴染ませて優しく撫でるとスルッと落ちました🙆🏻‍♀️



マスカラは数分間くらい馴染ませてから、何回か撫でるように擦るとポロポロ落ちてきます。


私だけなのか分かりませんが、目元にしばらく馴染ませている間に目に滲み入ってきて毎回ちょっと沁みます💦
コットンに出す量が多すぎなのかな🤔💭
なので私はコンタクトは絶対外してから使ってます!
 
まつ毛の生え際がものすごく敏感で、合わないアイライナーなどを使用すると痒みが出てしまいますが
スーパーポイントメイクアップリムーバーは肌に優しい刺激レス処方なので痒みなく使用出来ましたキラキラ
それとしっかりアイメイクを落とすようになったからか、まつげ美容液の効果が早くなりましたデレデレ