➩エクサブラ・ミディ 上下セット2 | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











エクサブラ・ミディ
マスカット2











着用し始めてから約1ヶ月が経ちました😌
私は休みの日に着用しているので週1の頻度です。
ランジェリー用のネットに入れて洗濯機で洗っていますが、レースがほつれたり形が崩れたりなどはしていません!
 
そして以前ほど中央部分のワイヤー先の痛みは感じず、1日付けていても大丈夫です🎵
跡にはなりますが🤗




盛るタイプではないので、谷間が出来たり大きく見えたりなどはありません。
ですが脇横からしっかりとホールドしてくれ、バストの上部分をふっくらさせてくれます!
補正下着の圧迫感はないので息苦しさもありません👌

そして最初は気のせいだと思っていましたが、エクサブラを着用すると大胸筋部分が少し鍛えた後のような軽い痛みがありましたキョロキョロ
痛みといっても違和感くらいです!
前よりカップの上部分にフィット感が増したので少しずつ整えられ、鍛えられているのかと思いますキラキラ

相変わらずバストに自信はないので、エクサブラ・ミディで育乳しながら形を整えていこうと思います💪☺️



提供:バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中