*⋆⸜ しまむらスリッパ ⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











新しいスリッパはしまむらの洗えるスリッパにしました!



足のサイズが大きいのでグレーカラーの男性サイズです笑い泣き悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ピンクカラーもあり、サイズは多分24cmまでだった気がします💡



インソールが固くてしっかりしてます。



かかと部分は高反発なのでふかふか☺️☁



足の平部分はちょっと固いので、長時間立ちっぱなしの時は痛いかもしれません。
足の甲部分も最初は固いので違和感ありましたが、何回か履いていく内に馴染んできました!
 
毎日履くものなので洗濯機で洗えて、抗菌防臭なのは助かります照れ