*⋆⸜ ボルドーネイル ⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











ボルドーネイル









フットネイルにダイソーのポリッシュを塗っています!


ジェネネイルのボルドーです💡
実際の色はもう少しボルドーなんですが、
太陽光に当たりながら撮ると明るくなりましたウインク
私は4度塗りくらいしてますが肉眼ではブラウンに近い色です。


乾きが早いので重ね塗りもしやすく、
ハケも柔らかめなのでムラになりにくいです❣️


ハロウィンネイルをデザイン凝ってやろうと考えていましたが早いものでもう28日。
もう諦めようかなと思ってます笑い泣き
いや、頑張ってやってみようかな真顔