☞Sing オーガニック炭酸ホワイトパック&オーガニック発酵クレンジングウォーター | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚




今回使用させていただいたのは


Sing
オーガニック炭酸ホワイトパック
オーガニック発酵クレンジングウォーター



です鏡ハート




濃密炭酸ホイップで4wayパック!&100%オイルフリーの水クレンジング。
炭酸泡パックは1つで4つの嬉しい効果があります😊


濃密泡で洗顔することによって、くすみ肌を一掃!
ブライトニング成分で1トーン明るさUP上げ上げ
濃密炭酸が汚れを浮かして落とし、毛穴までスッキリソフトピーリング。
オーガニック成分で優しく保湿。
炭酸には3大作用があり、
☑️肌深部に届き、ブライトニング成分も浸透!
☑️血管を広げ、新陳代謝を活発に!
☑️酸素を増やし、ボーア効果でエイジングケア!
肌本来が持っている機能を高める美肌効果があります。

クレンジングは美容成分が80%配合されており、オイルフリー!


肌に優しいのにしっかり落とします✨
超アルカリイオン水がたんぱく質や脂質などを分解!
なのでゴシゴシ擦らなくてもするする落ちます。
そして殺菌力や保湿力などの有効性があり、基本的に防腐剤を必要としません🙅🏻
100%オイルフリーなので、まつエクをしていても使えます。
まさに美容液クレンジング拍手
汚れ落としも潤いも、これ1本で叶えます!


・炭酸ホワイトパックはしっかりした固めの泡で、とっても濃密泡です😍


顔にまんべんなく広げると、じゅわ〜とする感覚がすごいしました。
敏感肌の方には少し刺激が強く感じます💡
ムラになることなく均等で、簡単泡パックが出来ました。


5分間置いてから流しましたが、とても泡切れが良かったです!


写真でも分かるように1度の使用でも白くなりました😯


泡があったところと無いところでは白さが違います!
洗い流したあとは肌のつっぱり感がなく、サラサラすべすべとした触り心地になりました👌


・クレンジングは、透明でとてもさらっとしたテクスチャー!


SweetRoseの香りがとてもいい匂いです🌹
2プッシュをコットンにゆっくり出しました。

(※上の写真は小さめコットンに少しだけ出しました)

優しく撫でるだけで化粧下地やBBクリームも、するすると落ちます。
落ちにくいダブルプルーフのアイラインや、リップティントは優しくコットンを数秒押し付け、数回クルクルと撫でるようにすると落ちました🙆

(※wプルーフのアイラインと私の中で落ちにくいと感じるリップティント)


(※コットンをしばらく押し付けた後)


(※優しくクルクルと撫でた後)


私が使っているお湯で落ちるマスカラは今までクレンジングでは落ちにくく、お湯でポロポロと取れるのですがこのクレンジングは綺麗に落ちたのでよかったです☺️
クレンジング特有のヌルつきなどは全くなく、乾燥した感じもありません!

敏感肌ですが、泡パックもクレンジングも荒れたりせず使用できました100点





☑️Sing オーガニック炭酸ホワイトパック&オーガニック発酵クレンジングウォーター


ガルモニさん
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )❤︎