➜ましろっぷ | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚



 

今回モニターさせていただいたのは

ましろっぷ



です‪‪門松ハート




シミ、シワ、肌荒れ対策で美白革命!


これ1本で9役のオールインワン。
・化粧水
・美容液
・美白
・パック
・クリーム
・化粧下地
・アイクリーム
・保湿
・乳液
の効果があります。
クリニックの治療でも使用している美白成分『トラネキサム酸』を配合しており、長時間継続して使用することでメラニン生成を抑制に働きかけ、肌を美白に導き、透明感に期待できます。
美白成分だけではなく、より肌に浸透しやすいようコラーゲンとセラミドを配合しているため、シワに対してしっかりアプローチしてくれます!
肌荒れ・乾燥に効果的な43種類の美容成分が98%配合👌
そして、敏感肌の方にも優しい5つのフリー処方です。

使い方は朝1回、夜1回の1日計2回、3~4プッシュを目安にご使用をおすすめ照れ
また、洗顔後お使いいただくことで効果をより実感していただきやすくなります。
物足りない場合はましろっぷの後に乳液やクリームを塗ると水分や美容成分を逃がさない効果がアップします🎵





私は化粧水やパックの後に4プッシュを2回に分けて塗りました。

下の写真が1プッシュです☺️



白の半透明な柔らかいジェルです💡



サラッとした伸びで軽いつけ心地。
最初はちょっとしたペタペタ感がありますが、すべすべした触り心地になります。
このオールインワンだけでは乾燥肌の私には保湿力が足りなかったので、最初にも言いましたが塗る前に化粧水かパックをしましたパック
いつも塗っていたクリームから、このオールインワンに変え、油分のベタベタ感やヌルつき感がなくてとてもいいです!


使用してから2週間と少し経ちましたが、肌の白さを実感しました雪の結晶
透明感や明るくなったというより、“白さ”が出たと思います。
私はワントーン確実に白くなりました!
それと、ニキビ跡が綺麗になったと思いました。
シミのように黒くなってしまった跡が薄くなったので本当に嬉しいです✨

薬用製品は合わないことがあった私ですが、刺激や荒れなどなく使用できましたうさぎ





・ましろっぷ⛄

・株式会社ファンファレ 様
ありがとうございました🙇✨