➜アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚



 

今回モニターさせていただいたのは

アーユルタイム
ラベンダー&イランイラン
の香り



です‪‪お風呂きらきら!!




美しさを引き出すコンディショニングバスソルト!


暖かく湿った気候で生育する、オリエンタルハーブを配合🌱
自然物の恵みを享受し、ゆったりとした気分に浸かりつつ、健やかな毎日をサポート。
ユーカリ&シダーウッドや
レモングラス&ベルガモット
ラベンダー&イランイランなど、アイテムごとにブレンドされた天然アロマを配合😊
ミネラルを豊富に含んだ、自然由来のインド産海塩も配合しています!




私はラベンダー&イランイランを使用しました夜空


お湯に入れると、すぐに溶けるバスソルト。
溶け残りなどありません🙆


イランイランとラベンダーの香りが一気に広がり、心地よい匂いにとても癒されました。
クリアオレンジのお湯色です🍊

(※曇ってしまいボヤけてますが😅)


身体がとてもポカポカして、汗がよく出ましたあひる
出たあとの肌の乾燥もなく、とぅるとぅるしたお肌に💖
あまり血行がいいほうではない私ですが、足先まで温まり、体の温かさも寝るまで持続していてよく眠れました。
ほっと一息でき、日々の疲れが癒されてとてもよかったです🦋キラキラ









🛀アーユルタイム
     ラベンダー&イランイランの香り


ありがとうございました🙇蝶々