自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!




香水入れキラキラ
メードイン トルコ!!

光に照らされると
美しさ倍増ラブ

素敵すぎる!


先日
ぬくもりの森で
買いました!



暑い中でしたが、

ぜっったい
お気に入りを買うべし!!


という感覚がすごかったので
ものすごい集中して
汗かきかきで
選びぬきました!


なんてかわいいんだろうおねがい
見ているだけで幸せにハート


実はこの日
アロマの
リードディフューザー用の
小瓶あったら買いたいと思ってました。
(実はアロマアドバイザー資格あります)


この香水入れ
なんとなんと

リードディフューザーにできるみたいおねがい


すごいすごい爆笑


想像越えまくりの素敵小瓶をゲットキラキラ


いつかトルコにも
行ってみたいなラブ