自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



人目気にしないチャレンジ以降

一人旅にがんがん取り組んでます!



今回


ぬくもりの森


というところへ行きました!



中世ヨーロッパの
小さな村に迷い込んだような
おとぎの国のような
不思議な空間

とのこと。




素敵空間なお店だったので
入って



中も
好みラブ
いちごミルクがかわいくておいしかったハート

のんびりキラキラ




色々まわっていたら
景色の良い素敵空間発見!

のんびりキラキラ



下がったら
ここもいい感じだなぁ

のんびりキラキラ




建物の上からの
景色がきれい!
ここに座っていたい!


フルーツハーブティーで
のんびりキラキラ



いったいどれだけ
場所変え、場所変え…
のんびりキラキラ
をしてたんだろうチュー


もちろん
買い物したりも
したけれど

すきなだけ

ぼや~っとしてました。


自分の好きなだけ居ていいんだ。
自分の好きな時に場所を移っていいんだ。

誰かと一緒だと
その人も楽しんでほしいし、

私は
本気で好きなようには過ごせない。


自分の心のままに
好きなように過ごせた。

行く時間も
帰る時間も

好きなように流れるように決めた。

自由が
すばらしすぎて

今回の旅も
最高に幸せでした!


いつも
同じ場所でののんびりも
良いけども


場所を変えると
全然違って


色々なのんびりを
満喫できた感覚照れ