自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



先程ちょっと昼寝をしたら

冷房を消していたので

暑くて

熱射病みたいに。。


しかも嫌な夢もみて

心も苦しく…


やばい…


急いで部屋を涼しくして

水分とったけれど

のどもイガイガする気がするキョロキョロ


不安が増す

どうしよう。



あ!

こんなときこそアロマだ!!


ちなみに私

アロマアドバイザーの資格をもってますウインク



柑橘系は

心をパッと明るくしてくれますイエローハート

スッキリ感もある。



柑橘ブレンドでディフューザーを

使いました!


フレッシュな爽やかな香りが

すーっと鼻から入ってきて


心地よくて

深い呼吸を自然としました。


ゆっくり呼吸を繰り返し

穏やかな感覚になりました照れ


のどの不快感も消えました。

ぐったり感も呼吸するほどに

回復していく。


やっぱりアロマはすごいなおねがい

自然の力だキラキラ


ありがたいなぁキラキラ


五感のなかでも

嗅覚は直接脳にいくから

すごいらしい!


これからも日常に

とりいれていこう爆笑