くろ麦、瞑想という名のオネムzzz | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

今日はゴキゲンの良い、まな。のパソコンですPC

 

 

くろは8時過ぎでもお外が気になる様子目 もうオネムの時間ですけど?

くろすけ: にょろ~ん。

 

 

呼んでいるような気がしたので…抱っこしちゃいました(*´ェ`*)

くろすけ: ほよ。

 

 

ちょっとの間、抱っこのまま瞑想していた くろすけでした・・・。

あ!その頃、麦はもう爆睡中で~~すzzz

 

 

その代わり?夜が明けようとしている頃。

麦を覗くと、ホイールで瞑想してましたハムスター ほっぺパンパンで(≧∇≦)

麦: ・・・。

 

 

お家へ帰ってオネムしたらいいのにね(*´艸`*)

麦: めいそうでちからね。

 

 

うふふ❤

瞑想って何か知ってるのかしらね?(≧∇≦)

 

 

キラキラご訪問ありがとうございましたキラキラ


にほんブログ村