カボ種も部屋んぽも待ち遠しいね♪ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

風が強く、曇り空の まな。地方です 北海道

起きたときは晴れてましたが、夜は雨予報でした…。

 

 

一雨ごとに寒くなるんでしょうねぇあせる

そして、あっという間に雪の季節になるという><。

 

 

くろすけ&麦たちの体調管理が気になるこの季節。

自分も気をつけなくてはと思っています(・・)

麦: かぼたねとひまたね たべたら げんきでちょ。

 

 

冬に向けて 蓄えるのはいいけれど、食べ過ぎはいけませんよ?

麦: おそらから ふってこないでちかね?

 

 

どうだろうね~( ´艸`)

麦: さがしにいくでちかね~汗

 

 

麦ってポッチャリに見えますが、48グラムくらいなんですよね^^

 

 

部屋んぽ中は特に、ぽつんとチビッコに見えるので

やっぱりジャンガリアンなんだなあと思うのでした(≧∇≦)当たり前~笑

 

 

ちなみに昨夜の くろすけハムスター

 

 

お家の屋根で部屋んぽ待ちをしていたのですが

私がモタモタしていると、待ちきれなくて様子を見に来てました(*´ェ`*)可愛い~

くろすけ: くろがまってるでちけど?

 

 

慌てて準備をしたら、足の小指をぶつけました汗

折れた!と思うくらい痛いのに全然なんですよね(^▽^;)あはは

 

 

<おまけ>

B’zのLIVE、第1希望で当選しましたクラッカー

 

 

先月、三代目のLIVEが終り、楽しみが1つ減ったなぁとガックリしていましたが。

きたえーるでのB'zのLIVEは久しぶりですし、とっても楽しみです♪

 

 

あとは…天候に恵まれますよう願うばかりです(・Θ・;)

 

 

ハムスターご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村