黒毛玉と麦玉のおかげで♪ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ


1日ダラダラと過ごし、いざパソコンからブログを書こうと思ったら
まあ重いといいますかご機嫌が悪いいいますか…💢


くろすけはこんなにご機嫌なのに照れ(今朝)
くろすけ:ひょーでちょ👀


朝んぽ中、まな夫のイビキに驚いた くろでしたびっくり


麦は珍しい場所でご機嫌な(?)オネムです💤
あれ。これじゃぁ毛玉・麦玉ですね爆笑
麦:💤


ああ、お顔が見たい~と願っていたら
ゴロリと寝返りをしてくれましたラブ
麦:寝る   ※可愛い鼻っちょが~(*≧з≦)


パソコンが思うように動かずイラっとしていましたが
くろ麦のおかげで機嫌が戻った、まな。でした( ̄▽ ̄;)


クロクマご訪問ありがとうございましたハムケツ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村