寝起きを狙って目薬ぽっちん。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

午前中は裏庭の草取り、午後からは床掃除で

久しぶりにやりきった感がある、まな。です^^;

 

 

腰痛のほぼ良くなったので、少し張切りましたDASH!

 

 

先生の言葉「3日くらい薬を飲んで少しずつ動いたら良くなります!」

まさにその通りです、さすが先生~~!!

 

 

それでも約1ヶ月くらいは痛くてヨタヨタしていたので

これからは筋力も増やさなくては!と、思っています…。

 

 

くろみたいに、たくさん運動しなくちゃね^^;

くろすけ: ふぁ~~。

 

 

昨夜の くろ、なんだか地味顔です( ´艸`)

くろすけ: なんでちって?

 

 

同じく昨夜の麦、ぽつんとしています(≧∇≦)

麦: いま、ぽっちんされたでちかね…。

 

 

実は寝起きを捕獲し、ボンヤリしているとこに目薬をしたので

何が起きたのか、麦の中で整理しているのではと思われます^^;

 

 

ちょっと強引すぎたかな?(^▽^;)

 

 

ケージ内へ戻すと、ゴハンを詰めつめして逃げるようにお家へ帰りました^^;

麦: びゅん!!

 

 

同じ方法が続くと麦にバレるので、

なんとなく方法を変えて目薬をさしているところです^^;

 

 

 

<おまけ>

昨日のランチ。2人分ですよ?笑

生春巻きが大好きです♪

 

 

 

キラキラご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村